ナルチカ行って来ました![]()
とりあえず最高
との一言です![]()
結構後ろでしたが、悔いはないです![]()
ほんと最高の1日でした。
セトリはスレとか誰かさんのブログを参考にw
何個か上げると
ダンスでバコーン![]()
いきなりDanceでバコーン!から始まり凄く高まったw
占イト以来聴いてなかったから久しぶり感あった!
ええか?/良い奴![]()
やっぱり良い奴の方がいいな。ええかも嫌いではないが、何か良かった![]()
まっさらブルージーンズ![]()
2012じゃなかったのにびっくり![]()
ライブではおもに2012やってたのにあれ~?って感じでしたw
悲しきヘブン![]()
生悲しきヘブン良かった![]()
泣きそうになった。また聴きたい!
都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新![]()
新曲も良かった。愛理が相変わらず絶好調でよかった![]()
有頂天LOVE/スキちゃん![]()
スマライブにはかかせないわ~
盛り上がった盛り上がったw
青春ソング![]()
アンコール前のセトリ。いやぁ青春ソングも良かった
感想はこんな感じw
握手会もほんと良かった!
どんなこと話したのかはツイッター参照に→airi_ryusei
いやあほんと楽しかった![]()
けど来週娘。なんだよなーw
気持ちは娘。へまた来週からジム頑張ろう!
今日参戦した方あとツイッターとかニコ生とかで絡んでくれたからありがとうございました![]()
来週もはっちゃけるで
今日はこの辺りで![]()
コメント待ってますw