流星親方のつまらない話 -2ページ目

流星親方のつまらない話

在宅ハロヲタのつまらない日記です。見て下さるとうれしいです

ナルチカ行って来ました!!



とりあえず最高!!との一言です音譜



結構後ろでしたが、悔いはないですビックリマーク



ほんと最高の1日でした。


セトリはスレとか誰かさんのブログを参考にw


何個か上げると


キラキラダンスでバコーンキラキラ

いきなりDanceでバコーン!から始まり凄く高まったw

占イト以来聴いてなかったから久しぶり感あった!


キラキラええか?/良い奴キラキラ

やっぱり良い奴の方がいいな。ええかも嫌いではないが、何か良かったにひひ


キラキラまっさらブルージーンズキラキラ

2012じゃなかったのにびっくりえっ

ライブではおもに2012やってたのにあれ~?って感じでしたw


キラキラ悲しきヘブンキラキラ

生悲しきヘブン良かったラブラブ!

泣きそうになった。また聴きたい!


キラキラ都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新キラキラ

新曲も良かった。愛理が相変わらず絶好調でよかった!!


キラキラ有頂天LOVE/スキちゃんキラキラ

スマライブにはかかせないわ~

盛り上がった盛り上がったw


キラキラ青春ソングキラキラ

アンコール前のセトリ。いやぁ青春ソングも良かった



感想はこんな感じw


握手会もほんと良かった!


どんなこと話したのかはツイッター参照に→airi_ryusei


いやあほんと楽しかった音譜


けど来週娘。なんだよなーw


気持ちは娘。へまた来週からジム頑張ろう!


今日参戦した方あとツイッターとかニコ生とかで絡んでくれたからありがとうございました得意げ



来週もはっちゃけるで


今日はこの辺りでパー



コメント待ってますw