流星親方のつまらない話 -6ページ目

流星親方のつまらない話

在宅ハロヲタのつまらない日記です。見て下さるとうれしいです

と言うわけでみなさんこんにちはー!!


いやぁびっくりですよwモーニング娘。握手会会った翌日にこんな豪華な人が来るとは・・・そうです!!


℃-uteがまさかの高知に来るとは!!!!!!!!


そしてスマも!!

ナルチカってそんなことして良いんですか!?


ライブハウスツアーって書いてたんですが、今回四国多すぎでしょw

どんなサプライズですかwww

と言うわけで高知来るみたいなので、恩師の方にチケット予約を注文させてもらいました。

感謝です><


と言うわけで12月7日?高知X-ptチケットなくても現場の方には顔出します!

来る方はぜひぜひお待ちしてますよ!!

今年のナルチカは熱い!!