と言うわけでみなさんこんにちはー!!
いやぁびっくりですよwモーニング娘。握手会会った翌日にこんな豪華な人が来るとは・・・そうです!!
℃-uteがまさかの高知に来るとは!!!!!!!!
そしてスマも!!
ナルチカってそんなことして良いんですか!?
ライブハウスツアーって書いてたんですが、今回四国多すぎでしょw
どんなサプライズですかwww
と言うわけで高知来るみたいなので、恩師の方にチケット予約を注文させてもらいました。
感謝です><
と言うわけで12月7日?高知X-ptチケットなくても現場の方には顔出します!
来る方はぜひぜひお待ちしてますよ!!
今年のナルチカは熱い!!