流星親方のつまらない話 -7ページ目

流星親方のつまらない話

在宅ハロヲタのつまらない日記です。見て下さるとうれしいです

こんばんわーニコニコ


握手会から帰ってきたばっかしの更新でございますあせる



というわけで今日はモーニング娘。握手会に行ってきました。



いやぁ暑かったですよ!マジでw


外気温が32.1度!!!!


くそ暑い中会場となる高知旅広場に行ってきましたビックリマーク



流星の愉快な仲間たち

こちらが会場クラッカー



ちょっと狭い気もしたがまぁよしとしようにひひ



早くきすぎて時間が凄く遅く感じた。


どんどん時間になって言って、人が結構いましたw



そして開始10分前に番号順の呼び出しが・・・


そしてなんと・・・


流星の愉快な仲間たち

あんなとこへ行かされるという・・・


タヒんでくださいって言ってるのと同じですよwww


さすがにあそこで見るのはやめましたw


トークも10分くらいやって・・・


話によるとズッキがまぁちゃんとはるなんに肩もみしてました。


それくらいしか覚えてませんwww暑すぎてwww



そして握手会へ




流星の愉快な仲間たち


127番でした!!



握手会の順番はズッキ→はるなん→まぁちゃん



俺「ズッキ頑張ってね!(チラッ」

ズ「ありがとうございます」

俺「はるなん副リーダー頑張ってね!」

はるなん「え?・・・あ・・・はい!!」

俺「まぁちゃん!ジュリンの曲良かったよ!!」

まぁ「お!(b・ω・d)いぇい!!」


こんな感じかなw


ズッキはどこ見たかはまぁ皆さんのご想像にお任せしますw


まぁちゃんがくっそ可愛かった。気持ちがまぁちゃんに逝きそうだった(///∇//)



あの子の対応まぁまぁ良いと思いますよ(上から目線w



そして終わってツイ友がカツオのたたきを食べたいとのことでひろめ市場へ走る人



カツオの写真とるの忘れましたが・・・w僕はひとかけもらいましたがwww



そしてツイ友さんの見送りをして帰ってきましたw



いやぁ今日はほんと良い1日でした。また高知来てくれたら良いな。今度はいつ来てくれるのやらw



今日は疲れたのでこの辺でグッド!



モーニング娘。最高!!