こんばんわー![]()
握手会から帰ってきたばっかしの更新でございます![]()
というわけで今日はモーニング娘。握手会に行ってきました。
いやぁ暑かったですよ!マジでw
外気温が32.1度![]()
![]()
くそ暑い中会場となる高知旅広場に行ってきました![]()
こちらが会場![]()
ちょっと狭い気もしたがまぁよしとしよう![]()
早くきすぎて時間が凄く遅く感じた。
どんどん時間になって言って、人が結構いましたw
そして開始10分前に番号順の呼び出しが・・・
そしてなんと・・・
あんなとこへ行かされるという・・・
タヒんでくださいって言ってるのと同じですよwww
さすがにあそこで見るのはやめましたw
トークも10分くらいやって・・・
話によるとズッキがまぁちゃんとはるなんに肩もみしてました。
それくらいしか覚えてませんwww暑すぎてwww
そして握手会へ
127番でした![]()
握手会の順番はズッキ→はるなん→まぁちゃん
俺「ズッキ頑張ってね!(チラッ」
ズ「ありがとうございます」
俺「はるなん副リーダー頑張ってね!」
はるなん「え?・・・あ・・・はい!!」
俺「まぁちゃん!ジュリンの曲良かったよ!!」
まぁ「お!(b・ω・d)いぇい!!」
こんな感じかなw
ズッキはどこ見たかはまぁ皆さんのご想像にお任せしますw
まぁちゃんがくっそ可愛かった。気持ちがまぁちゃんに逝きそうだった(///∇//)
あの子の対応まぁまぁ良いと思いますよ(上から目線w
そして終わってツイ友がカツオのたたきを食べたいとのことでひろめ市場へ![]()
カツオの写真とるの忘れましたが・・・w僕はひとかけもらいましたがwww
そしてツイ友さんの見送りをして帰ってきましたw
いやぁ今日はほんと良い1日でした。また高知来てくれたら良いな。今度はいつ来てくれるのやらw
今日は疲れたのでこの辺で![]()
モーニング娘。最高![]()


