ブログさぼってましたね![]()
久しぶりのブログです![]()
最近何も楽しくない世の中・・・
現場も行けないし、仕事もまだ見つからないという焦りもあるし・・・
正直今の僕このままでええのかなって思ってきたんですよ・・・
だから最近ニコ生やっててもおもしろくない時があるんですよね。
現場いけない人がいつまでも放送やっててもなーって正直思うんです![]()
そりゃ現場何年も行ってない人もいるだろうけど、なんかすごく自分がダメだなーって・・・
自分を磨かないといけないんだと思うけど・・・頑張らないとなー![]()
まぁ今年は期待の年として頑張っていきます![]()
放送する機会はあまりないと思いますが、これからもよろしゅうお願いします![]()