流星親方のつまらない話 -8ページ目

流星親方のつまらない話

在宅ハロヲタのつまらない日記です。見て下さるとうれしいです

ブログさぼってましたねにひひ




久しぶりのブログですチョキ



最近何も楽しくない世の中・・・



現場も行けないし、仕事もまだ見つからないという焦りもあるし・・・




正直今の僕このままでええのかなって思ってきたんですよ・・・



だから最近ニコ生やっててもおもしろくない時があるんですよね。



現場いけない人がいつまでも放送やっててもなーって正直思うんです!!



そりゃ現場何年も行ってない人もいるだろうけど、なんかすごく自分がダメだなーって・・・



自分を磨かないといけないんだと思うけど・・・頑張らないとなーメラメラ



まぁ今年は期待の年として頑張っていきます!!



放送する機会はあまりないと思いますが、これからもよろしゅうお願いしますべーっだ!