お昼前に高松に着いてイオン高松へ行ってきました!!
久しぶりにこんなの見ましたよヽ(´ー`)ノワーイ

瓶のコーラ!!
最近どこもかも見ない瓶コーラ久しぶりに買って見ました!!
そろそろ行きたいなと思い現場のイオン高松東(ワーナーマイカル)へ直行しました。
まだ14時過ぎだったのか、人あんまりいませんでした!

さすがに18時までは居れなかったので、記念にパンフレット撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆
そしてグッズコーナーLetsGo!!

ちょっと物足りない感はあったけど、まぁいいかw

買うのを決め予算もあまり持ってなかったので、渋々買いました。
戦利品はこちら↓

携帯のやつは絶対欲しかった。合計2千円で済ませましたw
℃-uteが四国でLVしてくれるだけでほんと嬉しかった。
いつかは四国でもライブしてくれたらなと思います。
良い1日でした。今日は疲れたので早めに寝るとします!
では、またノシ