久しぶりにブログをw | 流星親方のつまらない話

流星親方のつまらない話

在宅ハロヲタのつまらない日記です。見て下さるとうれしいです

デザインも全部分かりやすくするように初期設定並みに変更しましたにひひ



これのほうが見やすいですもんねw



さていよいよ来週ナルチカが始まるぜーニコニコ



しかも2週連続でハロプロにあえるとか嬉しいっすわドキドキ





流星の愉快な仲間たち

あー愛理さんに会いたいラブラブ!


その翌週が娘。だなんて思ってもいなかったw



流星の愉快な仲間たち

あーあぬみんさんあぬみんさん(*´д`*)



高知へ来る方はぜひお待ちしております!!



んで話変わりますが、先ほどスマの新曲のジャケが公開されましたにひひ



流星の愉快な仲間たち

これが初回Aなんだけど・・・やばいなw


エ・・・エロい・・・



これは勇気いるwww


まぁ僕は多分通常版買うかとwww


ナルチカではこの衣装らしいからエロですなwww


まぁ楽しんで来るでやんす!



ではでは今日はこの辺りで!ノシ