最近流行りの・・・ | FLOW 美容室 ヘアサロン(神戸・元町・大開)のブログ


お久しぶりです。

最近、流行ってる「〇〇食べ放題」の飲食店。
先日行った、某有名店でその訳を知ったように思います。

暖冬のため、鍋などを囲む回数も例年より少ないような気がしてたけど、行ってみたら超満員で待ち時間があるほど(笑)





人気は食材の種類から、バラエティ豊富な食べ方みたいでした!

いろんな味付けをオリジナルで好きなように食べれるのが嬉しくなっちゃう(笑)
子供なんかは楽しくて良いね♫
毎日行っても昨日と違う食べ方ができそうなので、飽きないのかな😋💦💦

今年に入ってもう3回も食べに行ってる自分からは流行りにハマってるかもしれないですね♪

おすすめは、しゃぶしゃぶや火鍋かな⁉️