バイクを購入☆ | FLOW 美容室 ヘアサロン(神戸・元町・大開)のブログ


こんにちは!山崎です(*'ω'*)

毎日暑くなってきましたね(*_*)
いよいよ私が苦手な季節が近づいてきました、、

もうすぐ梅雨にも入りそうで憂鬱です(笑)


さて!先日ついにバイクを購入しました(^O^)



昔から兄の影響で憧れていたバイクに
自分が乗れていることに
未だに夢のような気分です(*´ω`*)(笑)

夏は暑そうですがいろんなところにツーリングに行ったり、赤穂にもバイクで帰れたら良いなあ〜とワクワクしています^ ^


事故だけはしないように安全運転で
楽しみたいと思います\(^o^)/