オススメ!顔のエステ! | FLOW 美容室 ヘアサロン(神戸・元町・大開)のブログ
  

こんにちは!山崎です(*'ω'*)

ここ最近ちょっとずつ暖かくなってきましたね!
桜も咲いてきて毎日春だな〜と感じます^ ^


さて、先日お客様の紹介で
顔のエステに行ってきました!

エステにはもともと興味はありましたが
行く機会やタイミングがなく今回が初めてでした!


今なら無料で肌年齢なども測ってもらえるみたいで、ちゃっかり測ってもらいました!

最近肌荒れが気になっていたので結果がドキドキでしたが、なんと肌年齢は−5歳でした\(^o^)/


エステもとても良くてエステの前にも
今の肌の悩みなどすごく細かくカウンセリングしてくれたり、自分の肌に合ったスキンケアの方法まで教えていただいたりと大満足でした(^O^)





10年後の肌は今のスキンケアの努力の結果らしいので今のうちからしっかりスキンケアしていこうと思います!

気持ちいいマッサージでもとても癒されたのでぜひ皆さんも行ってみてください^ ^