カットレッスン! | FLOW 美容室 ヘアサロン(神戸・元町・大開)のブログ


こんにちは岩本です!

夏ももう終わりですねー。
暑くて死にそうになる程でしたが
"平成最後の夏"と周りでは騒がれてました。笑

今年はいっぱい予定があった夏だったので
楽しい毎日を送れましたー(o^^o)


プライベートも充実してましたが
仕事も充実してました♪

最近ずっとカットのレッスンしてますが
やはり難しい・・・




思っていたように長さが短くなったり
長くなったりして上手いこといきません。

セニングで髪の毛の量を調節する為に
ベースカットを自分が思っている以上に
長さを残しておいたりするんですけど
中々予想通りにならなくて
とても苦戦しております(TT)笑

カットって奥が深いなーとも思いつつ
楽しみながら悩みながら切ってます!笑


早くカットモデルさんに入れるように
頑張ってレッスンしていけたらなと思います♪