新しいスニーカーがほしい!! | FLOW 美容室 ヘアサロン(神戸・元町・大開)のブログ


こんにちは!山崎です(*^_^*)

少しずつ暖かくなってきて
春に近づいてきましたね(^O^)

私はありがたいことに花粉症に悩まされることもないので、春が待ち遠しいです!



先日、そろそろ新しいスニーカーが欲しいな〜と思っていたら

去年ぐらいに買ってまだ一度も履いていなかったスニーカーがあったのを思い出しました(笑)

{ADF1234D-BC4C-438D-B2F5-A2E6E566A8F1}




流行りのコンバースのスニーカーですが、
ポイントはカタカナの文字です!



ちょっと変わったデザインに惹かれて
即買いでした!(笑)


スニーカーが好きでいろいろ集めていますが、普段は履き慣れたものばかり履いているのでそろそろ履いてあげようと思います^ ^

良い感じに馴染んでくるのが楽しみです!

{A08B8876-28A1-4A02-B178-215E109E00E0}