今年も頑張ろう!! | FLOW 美容室 ヘアサロン(神戸・元町・大開)のブログ


こんにちは。
林菜々美です:-)

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。
皆さん、お正月はゆっくりできましたか?

毎年カウントダウンライブに行ったり 
旅行に行ってたりで
基本的に家にいないのが
私の中で定番だったのですが…(笑)

今年はびっくりするぐらい
実家で家族と過ごしました。

帰宅した瞬間…年越し蕎麦と
煮しめの残りでつくってくれる
大好きなバラ寿司を出してくれました。

日頃そんなことは絶対起こらないので(笑)
びっくりしたのと 
あまりの美味しさに
ちょっと泣きそうになりました(TT)(笑)


家族で揃ってお墓参りにいったり…
祖母の家にいったり…
愛犬を連れてドッグランに行ったり… 


おせちをつくる家も
少なくなってきている時代に
1つずつ意味も願いも込められてるから
1通り食べなさいと…
育ててくれた両親に感謝です。

しっかり縁起も担いだし
今年も頑張ろう!楽しもう!
そう思えるお正月休みでした(*´∀`)♡


{2AC172DE-279E-4BDA-BB99-088B57665745}