久しぶりのカット♪♪♪ | FLOW 美容室 ヘアサロン(神戸・元町・大開)のブログ


山下です!


先日、高榮さんに

カットしていただきました!!!


前にカットしてからだいぶたつので

毛先はヒョロヒョロで、エクステ?

と聞かれるほど傷んでいました(>_<)


ロングの、金髪という目標も

達成したので少しカットしようかなと

思ったのです!


そんなヒョロヒョロの髪を

とってもキレイにして

いただきました( ^ω^ )!!


こんなかんじですっ!!



巻きやすすぎて感動ですっ!!!!

とってもキレイな厚みがでました★★


高榮さん!!

本当にありがとうございましたぁ!!!!


お互い、モデルカット

がんばりましょうねっ!!


{A8183F41-AA17-47BC-B4C2-F0B70F4EAC61}