まだまだこれから!Instagramライブで熱い想いを伝える | アラフィフ世代の美養生習慣を作る体質改善セラピスト・京都・オンライン

アラフィフ世代の美養生習慣を作る体質改善セラピスト・京都・オンライン

京都「漢方養生サロンflow」漢方養生の視点から大人の女性の美と健康とエイジングケアをご提案。温かく巡るカラダづくりを応援します!

 

 

こんにちは!

ココロもカラダも心地良い養生の暮らし方
漢方養生サロンflow 宮垣よしえです
お越しくださり、ありがとうございます。

わたしのプロフィールはこちら

 

漢方養生・ダイエット情報・サロン情報を
いち早くお届け!

 ☟ ☟ ☟

 


 

実は今、お知り合いの方々と

Instagramで対談ライブ週間をしています😊

 

皆さん、起業されていて

イベントの開催や

ご自分のコンテンツを持っておられる方ばかりです!

 

 

わたしも

そんな素敵な皆さんの応援📣ができれば!

と思って微力ながら強力をさせていただいています。

 

わたしのInstagramアカウントでホストとしてすることもあり

ゲストで呼んでくださることも、

 

 

Instagram対談ライブウィーク

初回に松浦まさみさんとお話させていただきました。

リバウンド0楽ちんダイエット 松浦まさみさん

 

食べて痩せるダイエットのコーチを育てるお仕事もされています。

 

正しく食べるダイエットを伝えたい!

食べない、無理なダイエットを無くしたい!

と熱い想いを語ってくださいました。

 

 

 

 

こちらはまさみさんがホストで呼んでくださいました。

 

 

ライブでは

「生で想いを伝える」という目的もありますが

 

 

「本当に自分の言いたい事を伝えることができるんですよ!」

「話すのが楽しくって!」

と、ライブのベテランの方はおっしゃっるのですが

 

 

わたしはまだまだその域ではありません^^;

 

 

 

高橋典子さんと

コンディショニングトレーナー 高橋典子さん

 

ちょっとした身体の使い方を知るだけで

身体の本来の働きになり、リンパの流れが良くなって

身体の中からキレイ若返る!のだそうです!

 

 

 

 

ライブになると緊張して

自分が喋る時には

頭真っ白になったり。。

 

 

見た目にはさほど分かりませんが、

実は

か、な、り

緊張してるんです

 

 

以前、Facebookライブをしていた事もありますが

なかなかあの緊張感には慣れません

 

 

なんでうまく話せないんだろう💦

あれ余計だったかな。。

 

 

なんて反省することも多いのだけど

 

 

 

まだ来週もあと数回Instagramライブありますので

わたしの「アワアワ💦」を見に来てください(笑

 

明日は

メンタルセラピスト

稲田千幸さんと!

 

 

13:30〜と14:30〜の二部構成です!

 

Instagram

 

 

 

またLIVEのご感想などお聞かせくだされば嬉しいです(^▽^)/

 

 

 

 

 サロンも感染予防対策をしております
ご予約お待ちしております!

京都プライベートサロン
 
完全予約制・女性専用
自宅サロン 京都市右京区鳴滝
御所南サロン 中京区堺町二条上がる 

 

漢方養生・ダイエット情報・サロン情報を
いち早くお届け!

 ☟ ☟ ☟

 


サロン営業日
施術メニュー
アクセス
 ❏℡ 090-8148-7854
❏mail kampocafeflow@gmail.com
Facebook 
Instagram

flow