ノートお茶会 | 7/5(日)午前・東京開催】 2026年後半へ、やさしいリスタートの時間7月5日(日)の午前に、東京でささやかなノートの会を開きます。あっという間に過ぎていった2026年前半。年の初めにえがいた一年は、今、どんな風に進んでいますか?「大きな不満があるわけではないけれど、 この先の半年はいちど見直してみたい」 「今のままでも悪くない。 でも、何か少し変えたい気がする」立ち止まって、自分の気持ちを確かめたくなるタイミングかもしれません。詳細はこちら▼【ノートお茶会 | 7/5(日)午前・東京開催】 2026年後半へ、やさしいリスタートの時間|ハナ𖧷7月5日(日)の午前に、東京でささやかなノートの会を開きます。 あっという間に過ぎていった2026年前半。 年の初めにえがいた一年は、今、どんな風に進んでいますか? 「大きな不満があるわけではないけれど、 この先の半年はいちど見直してみたい」 「今のままでも悪くない。 でも、何か少し変えたい気がする」 立ち止まって、自分の気持ちを確かめたくなる…note.com
【ノートお茶会 | 7/5(日)午前・東京開催】 2026年後半へ、やさしいリスタートの時間|ハナ𖧷7月5日(日)の午前に、東京でささやかなノートの会を開きます。 あっという間に過ぎていった2026年前半。 年の初めにえがいた一年は、今、どんな風に進んでいますか? 「大きな不満があるわけではないけれど、 この先の半年はいちど見直してみたい」 「今のままでも悪くない。 でも、何か少し変えたい気がする」 立ち止まって、自分の気持ちを確かめたくなる…note.com