杉並区Floral Palette
(フローラルパレット)

ポーセラーツトールペイントリボン教室
ママでもない、妻でもない
私がわたしに戻る時間
あなたの趣味時間を応援します

 

ある日のレッスン風景。

 

 

 

はじめましての生徒様、

トールペイント体験レッスンに

お越しくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想いただきました。

 

    

​レッスンを受けられて、いかがでしたか?
 

初めて挑戦しましたが、基本から教えていただき、楽しく完成させることができました。



サロンの雰囲気は、いかがでしたか?
 
良い雰囲気でした。
今後作ってみたいと思うお手本になりそうな作品が多くありました。
 

 

 

 

生徒様の完成作品の写真は撮り忘れましたが、

体験レッスンでは

こちらのウェルカムプレートを

お作りいただきます。

 

 

 

 

こちらの作品を通して

以下のことを学んでいただけます。

 

 

 

  • 絵を描く前の下準備の仕方
  • トールペイントの基本(ベタ塗り、シェード&ハイライトの入れ方、ストロークの描き方)
  • シルクスクリーンの入れ方

 

 

 

トールペイントは

全く初めてとのことでしたが、

とても丁寧に作業して

いただきました。

 

 

 

今後、人生を豊かにする

趣味のひとつにしていただけたら

大変嬉しく思います。

 

 

 

私自身、

トールペイントに没頭する時間、

トールペイントを通して得た人間関係に

救われて来ました。

 

 

 

またお待ちしています。

 

 

 

体験レッスンの詳細は、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【6月人気記事】 プペコンスリーコインズで見つけたキッチン用品!
プペコン人気のインテリアショップで購入して来たものと合わせたかったもの!
プペコンキルンアート展の表彰式に出席させていただきました

 

ポーセラーツ、トールペイント、リボンのハンドメイド教室 右 ご提供中のレッスン一覧
はじめましての方へ 右 講師プロフィール
アトリエまでのアクセス 右 アトリエ所在地
🗒右 レッスンスケジュール
手紙 右 お問い合わせフォーム
Instagram Instagram

 

 

ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ