学位審査演奏会、とりあえず終了
こんばんは~(^-^)
昨日
芸大大学院の修了演奏でもある
【学位審査会公開演奏会】が
ひとまず、終了いたしました

試験ということもあり、いつものコンサートとは違って、会場内には独特の空気が


素晴らしいプレイヤーの先生方もずらりとお並びで
もう、ド緊張~~~(´д`)


30分も吹いてると、少しは慣れてくるかなと思っていたものの
終始緊張MAX状態

すごく緊張すると自分はこうなるんだ、とか
こういう時どうすればどうなるか、など
終わってから得たものは沢山ということで
貴重な機会を活かして、また頑張ります(>_<)!
↓終了直後(´`)
ヘロヘロですが、今回ご一緒して頂いたピアニストの石橋衣里さんと
ご感想を下さりましたみなさま!
いらして下さりましたみなさま!
本当にありがとうございました(>_<)!
♪ ♪ ♪
さあて
明日はお仕事の打ち合わせなど2本!
今週後半もがんばります!
では~(^-^)

