*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -82ページ目

学位審査演奏会、とりあえず終了




こんばんは~(^-^)



昨日


芸大大学院の修了演奏でもある
【学位審査会公開演奏会】が


ひとまず、終了いたしましたヒツジ



試験ということもあり、いつものコンサートとは違って、会場内には独特の空気が大トトロあせる



素晴らしいプレイヤーの先生方もずらりとお並びで



もう、ド緊張~~~(´д`)あせるあせる




30分も吹いてると、少しは慣れてくるかなと思っていたものの



終始緊張MAX状態ショック!



すごく緊張すると自分はこうなるんだ、とか


こういう時どうすればどうなるか、など


終わってから得たものは沢山ということで



貴重な機会を活かして、また頑張ります(>_<)!



↓終了直後(´`)カメラ ヘロヘロですが、今回ご一緒して頂いたピアニストの石橋衣里さんと音譜


     




ご感想を下さりましたみなさま!

いらして下さりましたみなさま!


本当にありがとうございました(>_<)!


 
 ♪ ♪ ♪




さあて


明日はお仕事の打ち合わせなど2本!


今週後半もがんばります!




では~(^-^)マナティ秋