○○歳になりました☆
こんばんは~(^-^)
先日7日に、○○回目の誕生日を迎え
二十??歳になりました~

歳、隠しすぎですみません!(T_T)笑
それにしても、本当に沢山の方からお祝いのメッセージを頂け
これだけ多くのみなさまに誕生日を覚えてて頂けた事に
本当に本当に、感謝感激です(*_*)。。
メールやメッセージ、プレゼントを下さりましたみなさま!
本当に本当にありがとうございました(>_<)!!

今月は、友達やお世話になっている方々など、いろんな所で誕生日パーティーを
もう終わったものも含め、計6回もして頂けます(*_*)


今月は誕生日パーティー以外にも、夜に沢山食べる機会が多く
結構カラダの方も育って(?!)ます




大好きなケーキも、既に何個食べたことか~~


まあでも、たまにはこういう月もあっていいですよね(^_^)?
来週のリサイタルが終わるまでは
体力付けるためにも、食べます!
ちょこっと、15分で作った簡易チラシ↓
♪ ♪ ♪
大きなイベントが沢山な今月

後半も頑張ります

では~(^_-)


