*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -83ページ目

1月レイクタウンコンサート終了~☆




こんばんは~(^-^)



先日はすごい雪が降りましたね~!!


生徒さん方のレッスン中、突然の本降りにびっくりはしましたが


雪好きな私にとっては、その日の帰り道も翌朝の道も


白銀の世界にワクワクでした(´▽`)



冬はやっぱりいい季節ですふにゃ雪



 ♪ ♪ ♪



さて!


昨日、今月のレイクタウンコンサートが終了いたしました~(^_-)



始まる前から会場いっぱいのお客様にお待ち頂けてまして、早くも感動(*_*)



今回は、芸大の後輩でもあり、これまでにも何度か一緒に演奏している


ピアニスト・石井琢磨くんとの共演カメ音譜



色々なタイプの曲を演奏させて頂きましたが


最後までお聴き下さりました沢山のみなさま!


本当にありがとうございました(>_<)ビックリマーク2



また、終演後には少し早い私の誕生日プレゼントまで頂けてしまい(*_*)



お声かけて下さった方々も、本当に本当にありがとうございました(´`)星



↓終了後、楽屋にてカメラ



       




↑とりあえず、まとも(??)写真星



この組み合わせでは、なぜか変顔写真が恒例になってしまい(´д`)あせる



お楽しみ下さってる方もいらっしゃるので、いろいろ頑張ってみましたぬー














こちらでの公開の勇気は・・



ショック!



ごめんなさい~(T_T)。。



またの機会に!




 ♪ ♪ ♪



さて



来週は緊張~~な本番が控えてますがヒツジ



最近はまっている、黒密みつ豆をお供に


なんとかガンバリマス(>_<)バフッ!小




では~(^-^)マナティ秋