1月レイクタウンコンサート終了~☆
こんばんは~(^-^)
先日はすごい雪が降りましたね~!!
生徒さん方のレッスン中、突然の本降りにびっくりはしましたが
雪好きな私にとっては、その日の帰り道も翌朝の道も
白銀の世界にワクワクでした(´▽`)
冬はやっぱりいい季節です


♪ ♪ ♪
さて!
昨日、今月のレイクタウンコンサートが終了いたしました~(^_-)
始まる前から会場いっぱいのお客様にお待ち頂けてまして、早くも感動(*_*)
今回は、芸大の後輩でもあり、これまでにも何度か一緒に演奏している
ピアニスト・石井琢磨くんとの共演


色々なタイプの曲を演奏させて頂きましたが
最後までお聴き下さりました沢山のみなさま!
本当にありがとうございました(>_<)

また、終演後には少し早い私の誕生日プレゼントまで頂けてしまい(*_*)
お声かけて下さった方々も、本当に本当にありがとうございました(´`)

↓終了後、楽屋にて

↑とりあえず、まとも(??)写真

この組み合わせでは、なぜか変顔写真が恒例になってしまい(´д`)

お楽しみ下さってる方もいらっしゃるので、いろいろ頑張ってみました

が
こちらでの公開の勇気は・・

ごめんなさい~(T_T)。。
またの機会に!
♪ ♪ ♪
さて
来週は緊張~~な本番が控えてますが

最近はまっている、黒密みつ豆をお供に
なんとかガンバリマス(>_<)

では~(^-^)

