演奏会の詳細♪
こんばんは~(^-^)

只今、新幹線の中からの更新です!
今月第2週目からは、なかなかお休みがなくせわしい日々を送っておりますが
ここ三日間は、リハーサルで関西に滞在しておりました~(^-^)

先ほど汗だくの本番が終わり、只今東京へ戻り中です


みなさま、本当にありがとうございました(>_<)!
明日明後日も、今月残りも頑張ります!!
♪ ♪ ♪
さて
またまた遅くなってしまいましたが
お問い合わせを何件か戴きました演奏会の詳細をアップさせていただきます(^_-)

【修了演奏会】
◆日程
1月31日(火)
◆時間
13:00開演
◆場所
東京藝術大学/6ホール
◆出演
寺本純子(フルート)
石橋衣里(ピアノ)
◆曲目
R.シュトラウス:ソナタ Es-dur
(原曲:ヴァイオリンソナタ)
※入場無料
【修士リサイタル】
◆日程
2月16日(木)
◆時間
18:30開演
◆場所
東京藝術大学/1ホール
◆出演
若林里佳(フルート)
市寛也(チェロ)
小澤佳永(ピアノ)
~~~~~~
寺本純子(フルート)
宇根美沙惠(ピアノ)
◆曲目
ダマーズ:演奏会用ソナタ
マルティヌー:トリオソナタ
~~~~~~
シューマン:三つのロマンス
ライネッケ:ウンディーネ(水の精)
※こちらも入場無料
後輩の若林里佳ちゃんはフルート&チェロ&ピアノのトリオ編成で、私はフルート&ピアノのデュオでの出演です


上記どちらも平日ですが(´д`)、どなたでもお気軽にいらして下さいませ


♪ ♪ ♪
最後に
ここ最近行った先々の風景を


これらはどこでしょ~?!
ちょっとヨーロッパへ、プチ旅した気分を味わえました


では~(^-^)




