☆A Happy New Year☆2012
みなさま

新年明けまして、おめでとうございます(^-^)

私は年末年始は、や~~~~~っと少し解放され
実家にて、譜読みに追われながらも
念願のマイペースな時間を過ごしております


若干食べ過ぎて・・・いや、確実に食べ過ぎて
アンパンマンならぬ、パンパンマン中です


そろそろダイエット開始ですね

それはさておき
昨年を振り返ると、本当に沢山の出来事や出会いがあり
人生や価値観を大きく変えるような出来事もあった一年でした。
人生において、色々な面でとても大きな年になった事は
間違いありません

昨年は本当に沢山の演奏の機会に恵まれ、とにかく全てをこなすだけで精一杯でしたが
今年はもっと何事にも余裕を持って、じっくり時間を使えるよう
意識を変えて行きたいと思います!
今年は色々と新たに始まる事もあり
既に決まっている本番なども、なかなか大変なものも多いので
間違いなく今まで以上に大変にはなりますが
!どれも本当に有り難い、幸せな事ですので
2012年、新たに気を引き締めて頑張って行きたいと思います!
今年の目標
『内面からの変化
』昨年関わって下さりました、全てのみなさま!
本当に本当にありがとうございました(>_<)!
皆様にとって、2012年が素敵な年となりますように(^-^)


ではでは
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^_^)


寺本純子