*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -86ページ目

☆A Happy New Year☆2012




みなさま音譜



新年明けまして、おめでとうございます(^-^)マナティ秋



私は年末年始は、や~~~~~っと少し解放され


実家にて、譜読みに追われながらも


念願のマイペースな時間を過ごしておりますケアベア ホワイト音譜


若干食べ過ぎて・・・いや、確実に食べ過ぎて


アンパンマンならぬ、パンパンマン中ですあんぱんまん


ムーミン


そろそろダイエット開始ですねムーミン




それはさておき




昨年を振り返ると、本当に沢山の出来事や出会いがあり


人生や価値観を大きく変えるような出来事もあった一年でした。



人生において、色々な面でとても大きな年になった事は


間違いありません大トトロ



昨年は本当に沢山の演奏の機会に恵まれ、とにかく全てをこなすだけで精一杯でしたが


今年はもっと何事にも余裕を持って、じっくり時間を使えるよう


意識を変えて行きたいと思います!



今年は色々と新たに始まる事もあり


既に決まっている本番なども、なかなか大変なものも多いので


間違いなく今まで以上に大変にはなりますがショック!


どれも本当に有り難い、幸せな事ですので


2012年、新たに気を引き締めて頑張って行きたいと思います!




今年の目標


『内面からの変化キラキラ




昨年関わって下さりました、全てのみなさま!


本当に本当にありがとうございました(>_<)!



皆様にとって、2012年が素敵な年となりますように(^-^)星星




ではでは



本年もどうぞよろしくお願いいたします(^_^)マナティ秋鏡餅



寺本純子