大丸コンサート前半終了♪
こんばんは~(^-^)

大丸でのコンサート

まずは
前半のハープトリオが無事に終了いたしました~



今回も沢山の方にお集まり頂けまして、すごく嬉しかったです

いらして下さりましたみなさま!
足を止めてお聴き下さったみなさま!
本当にありがとうございました(^-^)

今回のメンバー

左から、ヴァイオリンりなちゃん
ハープみーひゃ嬢
フルートわたし
今回のコンサート、実は夏に初の試みとして開催されたものの冬バージョンなのですが
演奏場所は、なんとコチラ!
節電で停止しているエスカレーターをステージにしたもので
夏の第一回目には、テレビや新聞など、多くの取材も受けさせて頂けました

今回はもうすっかり定着しましたが
次回のカルテット(今週!)も頑張りますね~!
♪ ♪ ♪
そして本日は、クローズドのお仕事で
うねみんと演奏してきました~(´▽`)

演出のひとつでもあった、シャンパンタワー!
シャンパンタワーと一緒に記念撮影(^o^)

♪ ♪ ♪
さあて
明日もまた、同じ場所での演奏です!
頑張りま~す


では~(^-^)




