*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -88ページ目

大丸コンサート前半終了♪




こんばんは~(^-^)マナティ秋



大丸でのコンサート音譜


まずは


前半のハープトリオが無事に終了いたしました~ニコーニコーニコー



今回も沢山の方にお集まり頂けまして、すごく嬉しかったですニコーキラキラ



いらして下さりましたみなさま!


足を止めてお聴き下さったみなさま!


本当にありがとうございました(^-^)ビックリマーク2




今回のメンバーラブラブ


       




左から、ヴァイオリンりなちゃんドキドキハープみーひゃ嬢ドキドキフルートわたし大トトロ


今回のコンサート、実は夏に初の試みとして開催されたものの冬バージョンなのですが



演奏場所は、なんとコチラ!



      



節電で停止しているエスカレーターをステージにしたもので


夏の第一回目には、テレビや新聞など、多くの取材も受けさせて頂けましたプー



今回はもうすっかり定着しましたが



次回のカルテット(今週!)も頑張りますね~!




 ♪ ♪ ♪




そして本日は、クローズドのお仕事で


うねみんと演奏してきました~(´▽`)ラブラブ



演出のひとつでもあった、シャンパンタワー!



       





シャンパンタワーと一緒に記念撮影(^o^)音譜


       
       





 ♪ ♪ ♪




さあて


明日もまた、同じ場所での演奏です!



頑張りま~す蛙だケロw音譜




では~(^-^)マナティ秋