*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -87ページ目

サンタ本番、終了~☆




こんにちは~(^-^)音譜



あっという間に年末ですね!



みなさま、クリスマスはどのように過ごされましたか?!



私はすべての大好物をたっぷり堪能しつつ(*´ー、`*)


年内ラストになる本番も終えました~ニコービックリマーク2



23~25日は、前回記事でも掲載いたしました大丸でのイベントの後半


電源のない音楽会“フルートカルテット”でのコンサートでしたが



今回はクリスマスイブとクリスマスということで


コンサートはお昼間だけではありましたが



全員サンタクロースになりました~(>_<)笑  



最初はサンタ衣装で皆様の前に出るのはか~なり恥ずかしかったのですがショック!あせる


6ステージ終えた頃には、普段のドレスと同じくらいにすっかり定着?!大トトロ



沢山の方々にお聴き頂けまして嬉しかったです(^-^)



みなさま!本当にありがとうございました音譜音譜



今回のメンバー蛙だケロwクリスマスツリー



       




左から、チェロえりちゃんラブラブヴィオラけいこちゃんラブラブフルートわたしショボーンヴァイオリンりなちゃんラブラブ



みんな、見てるだけでだけで萌え~です(*´д`*)ドキドキ



そして、前回のハープトリオと通算10ステージを共演した



ヴァイオリンりなっちとふふ・・

   
       



わたし寝てしまってますが大トトロ、りなちゃんがかわいいのでラブ




夏を含めると、大丸さんで演奏させて頂けたのは、今回で計20回!



改めて数えてみると、その数にびっくりですが


本当に感謝感謝です(*_*)



ご協力下さりました皆様

お聴き下さりました皆様

素敵なプレゼントを下さりました皆様


みなさま、本当にありがとうございました(>_<)!!


       




※メッセージやメール下さってます沢山のみなさまも、本当にありがとうございます!

最近特にいろんなメールが大量で、ご返信が追いつけておりませんで申し訳ございませんが(涙)

大変嬉しく読ませて頂いております(^-^)☆




 ♪ ♪ ♪




さあて



今年はあと3日間で、年内はお仕事は終了です!



今月はほとんど休みがなく、本当に本当にハードでしたが



我ながらよくがんばりました蛙だケロw



今日を合わせて、あと3日間!



2011年のラストお仕事、頑張ります!!




ではではみなさま



よいお年を~(^-^)マナティ秋