サンタ本番、終了~☆
こんにちは~(^-^)

あっという間に年末ですね!
みなさま、クリスマスはどのように過ごされましたか?!
私はすべての大好物をたっぷり堪能しつつ(*´ー、`*)
年内ラストになる本番も終えました~


23~25日は、前回記事でも掲載いたしました大丸でのイベントの後半
電源のない音楽会“フルートカルテット”でのコンサートでしたが
今回はクリスマスイブとクリスマスということで
コンサートはお昼間だけではありましたが
全員サンタクロースになりました~(>_<)笑
最初はサンタ衣装で皆様の前に出るのはか~なり恥ずかしかったのですが


6ステージ終えた頃には、普段のドレスと同じくらいにすっかり定着?!

沢山の方々にお聴き頂けまして嬉しかったです(^-^)
みなさま!本当にありがとうございました


今回のメンバー


左から、チェロえりちゃん
ヴィオラけいこちゃん
フルートわたし
ヴァイオリンりなちゃん
みんな、見てるだけでだけで萌え~です(*´д`*)

そして、前回のハープトリオと通算10ステージを共演した
ヴァイオリンりなっちと

わたし寝てしまってますが
、りなちゃんがかわいいので
夏を含めると、大丸さんで演奏させて頂けたのは、今回で計20回!
改めて数えてみると、その数にびっくりですが
本当に感謝感謝です(*_*)
ご協力下さりました皆様
お聴き下さりました皆様
素敵なプレゼントを下さりました皆様
みなさま、本当にありがとうございました(>_<)!!
※メッセージやメール下さってます沢山のみなさまも、本当にありがとうございます!
最近特にいろんなメールが大量で、ご返信が追いつけておりませんで申し訳ございませんが(涙)
大変嬉しく読ませて頂いております(^-^)☆
♪ ♪ ♪
さあて
今年はあと3日間で、年内はお仕事は終了です!
今月はほとんど休みがなく、本当に本当にハードでしたが
我ながらよくがんばりました
!今日を合わせて、あと3日間!
2011年のラストお仕事、頑張ります!!
ではではみなさま
よいお年を~(^-^)



