*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -79ページ目

記念コンサート@大阪、終了☆




おはようございます(^-^)晴れ



昨夜は大阪にて、医学学会さんの総会で


リサイタル形式の記念コンサートをさせて頂きました~キラキラ



場所はなんと・・・



約2000人収容の大ホール!



こんなに広い空間でソロのコンサートの場を与えて頂けまして


また、沢山の方々にお集まり頂けまして


本当に幸いでした(*_*)



皆様、本当に本当にありがとうございました(*_*)!!



終演後、こずえさんと音譜






今回は何かと写真が沢山なので、ちょっと時間を戻して、順番に(^_^)



まずは、行きの新幹線~新幹線




こずえさんベビくんを交えてお遊び(^_-)




会場に着いてリハーサル中に、ステージからカメラ




今回のドレスワンピース宝石紫大ホールなので、ちょっとボリューミーなものに初挑戦星




全て終了後、今回司会を務めて下さった永倉由季さんと一緒にふふ・・




素敵なお姉さまでしたふふ・・



 ♪ ♪ ♪



さあて、休みなくハードに走り続けた2月も


ひとまず一段落ですニコー



4月からはまたド・ハードな日々が始まるので


3月だけは休暇をいただきました~(´∀`o)クローバー。


とはいえ、ちょこちょこお仕事はありますが


3月の公開のコンサートは下旬のみです(^_-)音譜



4月からはまた色々沢山ありますので


近々こちらで掲載させて頂きますね!


貴重な自由な時間、ちょこちょこ堪能したいと思いますふにゃ温泉



では~(^_-)マナティ秋