記念コンサート@大阪、終了☆
おはようございます(^-^)

昨夜は大阪にて、医学学会さんの総会で
リサイタル形式の記念コンサートをさせて頂きました~

場所はなんと・・・
約2000人収容の大ホール!
こんなに広い空間でソロのコンサートの場を与えて頂けまして
また、沢山の方々にお集まり頂けまして
本当に幸いでした(*_*)
皆様、本当に本当にありがとうございました(*_*)!!
終演後、こずえさんと

今回は何かと写真が沢山なので、ちょっと時間を戻して、順番に(^_^)
まずは、行きの新幹線~

こずえさんベビくんを交えてお遊び(^_-)
会場に着いてリハーサル中に、ステージから

今回のドレス

大ホールなので、ちょっとボリューミーなものに初挑戦
全て終了後、今回司会を務めて下さった永倉由季さんと一緒に

素敵なお姉さまでした

♪ ♪ ♪
さあて、休みなくハードに走り続けた2月も
ひとまず一段落です

4月からはまたド・ハードな日々が始まるので
3月だけは休暇をいただきました~


とはいえ、ちょこちょこお仕事はありますが
3月の公開のコンサートは下旬のみです(^_-)

4月からはまた色々沢山ありますので
近々こちらで掲載させて頂きますね!
貴重な自由な時間、ちょこちょこ堪能したいと思います


では~(^_-)






