師匠と飲み会♪
こんばんは~(^-^)

昨夜は
私の師匠であり、N響(NHK交響楽団)の首席フルート奏者である神田寛明先生が
私の大学院卒業を兼ねて、お祝いパーティー(通称追コン)をして下さりました~(>_<)

一次会だけで、気付けばあっと言う間の5時間!
先生には芸大大学院の二年間、みっちりご指導頂いたのですが
先生ご自身本当に本当にご多忙の中、ほぼ毎週、毎回濃密な素晴らしいレッスンをして下さり
レッスン以外の事も常に気にかけて下さり、色々な相談にもいつも親身に乗って下さり
音楽家として、そして、そのあたたかい人間性と
全てにおいて、本当に尊敬してやまない方です(*_*)
これからも素晴らしい演奏を沢山聴かせて頂き
常に様々なものを吸収して行けるよう、頑張って行きたいと思います!
↓師匠を囲んで、芸大笛科の院生・学部生の後輩ちゃん達と


↑赤いセーターに眼鏡姿が神田先生です

私ここ数ヶ月、本番以外はメガネなのですが(今まではずっとコンタクトレンズでした)
普段あまりプライベート写真をブログに載せない事もあり
私服&メガネだと、いつも本番でお会いする方々には、気付いて頂けない事も多々(´д`)笑
この写真でも、お気付き頂けるかどうか(゚o゚

♪ ♪ ♪
さあて
やっと少し春らしくなって来ましたが
今週も頑張りたいと思います!
では~(^-^)

