卒業&地方の旅♪
こんばんは~(^-^)
昨日、東京藝術大学大学院の音楽研究科修士課程を修了し
無事に、修士の学位を取得する事ができました~(^_^)

昨年のキツキツスケジュールにより、論文や修士リサイタル等どうなることかと思いましたが

なんとか無事に卒業できて、本当に良かったです(^-^)
4月からは完全に社会に出てのお仕事!
新しくスタートする生活はすごくハードそうですが
それ以上に、すごくすごく楽しみです


いつもメールやメッセージ下さっております皆様!
なかなかお返事させて頂けず申し訳ございませんが(涙)、とても嬉しく読ませて頂いております

本当にありがとうございます(^_^)
♪ ♪ ♪
さて!
先日はクローズドのミニコンサートで、お馴染みピアニストうねみんと一緒に
河口湖の近く、富士山の梺へ行って参りました~

今回お世話様になったお宿は本当に素晴らしく
とても落ち着く、あたたかさに溢れたお宿でした

その一部をご紹介!
↓部屋の窓からは、なんと富士山がこんな近くに!
↑夕陽に染まった瞬間は、感動的でした*
↓うねみんと

↑富士山をバックに・・のはずが、ピントの関係できれいに入らず断念(T_T)
↓私達の部屋


大自然に囲まれた中、素敵な素敵なお宿でコンサートにお食事と
最高な時間を過ごさせて頂きました(^-^)

そして翌日は
朝から河口湖を出発し、お昼には茨城県の水戸へ!
こちらはまた違った、図書館にてのコンサートでした

左から、ピアノ松山玲奈さん、フルートわたし、オーボエ関美矢子ちゃん、クラリネットまたの木亜裕美さん

マイデジカメが電池切れで、こちらでは写真が撮れませんでしたが(*_*)
皆様にあたたかくお聴き頂けまして嬉しかったです(^_^)
足を運んで下さりましたみなさま

関わって下さりましたみなさま

本当にありがとうございました

♪ ♪ ♪
明日は朝から、今度は静岡へ行って参ります!
4月22日のコンサートの宣伝を兼ねて、何気に初のラジオ番組に出演させて頂きます

ちょっとドキドキ

お休みのない日々が続いておりますが、週末のオフを楽しみに頑張りたいと思います(^-^)

では~(*^_^*)









