*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -75ページ目

卒業&地方の旅♪




こんばんは~(^-^)



昨日、東京藝術大学大学院の音楽研究科修士課程を修了し


無事に、修士の学位を取得する事ができました~(^_^)キラキラ


昨年のキツキツスケジュールにより、論文や修士リサイタル等どうなることかと思いましたがあせる


なんとか無事に卒業できて、本当に良かったです(^-^)


4月からは完全に社会に出てのお仕事!


新しくスタートする生活はすごくハードそうですが


それ以上に、すごくすごく楽しみですニコークローバー。



いつもメールやメッセージ下さっております皆様!


なかなかお返事させて頂けず申し訳ございませんが(涙)、とても嬉しく読ませて頂いております星


本当にありがとうございます(^_^)




 ♪ ♪ ♪



さて!


先日はクローズドのミニコンサートで、お馴染みピアニストうねみんと一緒に


河口湖の近く、富士山の梺へ行って参りました~ふふ・・


今回お世話様になったお宿は本当に素晴らしく


とても落ち着く、あたたかさに溢れたお宿でしたふにゃ


その一部をご紹介!

















↓部屋の窓からは、なんと富士山がこんな近くに!







↑夕陽に染まった瞬間は、感動的でした*


↓うねみんとラブ





↑富士山をバックに・・のはずが、ピントの関係できれいに入らず断念(T_T)


↓私達の部屋マナティ秋ドキドキ






大自然に囲まれた中、素敵な素敵なお宿でコンサートにお食事と


最高な時間を過ごさせて頂きました(^-^)音譜



そして翌日は


朝から河口湖を出発し、お昼には茨城県の水戸へ!


こちらはまた違った、図書館にてのコンサートでした蛙だケロw




左から、ピアノ松山玲奈さん、フルートわたし、オーボエ関美矢子ちゃん、クラリネットまたの木亜裕美さん音譜


マイデジカメが電池切れで、こちらでは写真が撮れませんでしたが(*_*)


皆様にあたたかくお聴き頂けまして嬉しかったです(^_^)


足を運んで下さりましたみなさま音譜


関わって下さりましたみなさま音譜


本当にありがとうございましたニコー



♪ ♪ ♪



明日は朝から、今度は静岡へ行って参ります!  
 

4月22日のコンサートの宣伝を兼ねて、何気に初のラジオ番組に出演させて頂きます大トトロ


ちょっとドキドキ大トトロ


お休みのない日々が続いておりますが、週末のオフを楽しみに頑張りたいと思います(^-^)星


では~(*^_^*)マナティ秋