*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -74ページ目

ラジオ出演♪




こんばんは~(^-^)



濃密な日々で、一週間があっという間に過ぎて行きますが


先週に引き続き、今日もラジオ出演で


静岡→浜松へ行って参りました~星



4月22日(日)の浜松アクトホールにてのコンサート宣伝を兼ねた、今回のラジオ出演♪


まずはAM放送の静岡SBSさん音譜


こちらは先週に引き続き、二回目の出演となりましたが


ベテランパーソナリティの方の支えで、リラックスしてお話させて頂きました(^_^)カメ 


スタジオにてピッコロ&フルートで、静岡に縁のある曲もちょこっと演奏いたしましたよ音譜


前回今回と二度ご一緒させて頂いた、パーソナリティの中村こずえさんとおんぷ




とても美しく、美に対する意識も素晴らしい素敵な大人の女性でした(^-^)宝石赤


対する私、最近メガネに頼りっきりでゆるんでます( ̄д ̄)あせる


時間がないのを言い訳にせず、これからは普段からちゃんと意識して引き締めますえっあせる



そして静岡SBSさん終了後は、急いで浜松へ移動し


今度はFM放送の浜松K-MIXさんへぶーぶー


こちらは公開収録でした為、ブースの外から観覧の方もいらっしゃり、最初はドキドキでしたが


こちらも明るく優しいパーソナリティの方の支えで、あっという間の20分でした(^-^)


パーソナリティの廣木弓子さんと、主催者の杉山治彦さんとおんぷ




↑お二人が私のCDをお持ち下さってますが


ジャケット写真と私・・・あれ?

同一人物(・・;)?



それはさておき


貴重な機会を与えて頂けまして、本当に幸いでした(^-^)


みなさま、本当にありがとうございました(´∀`o)マナティ秋




今回は静岡という事で


茶畑、いちご、うなぎ、海に富士山と


色々と満喫もさせて頂きました(^-^)


ここ2週間で3度目の富士山!




富士山は何度見ても、やはり圧倒させられますヒツジ



 ♪ ♪ ♪



さあて


フレッシュな気分の4月!


ハード過ぎて乗り切れるかどうか試練の月ですがショック!


ここでいろんな力が付けられるよう頑張りますっぶーぶーダッシュ



では~(^-^)マナティ秋