ラジオ出演♪
こんばんは~(^-^)
濃密な日々で、一週間があっという間に過ぎて行きますが
先週に引き続き、今日もラジオ出演で
静岡→浜松へ行って参りました~

4月22日(日)の浜松アクトホールにてのコンサート宣伝を兼ねた、今回のラジオ出演♪
まずはAM放送の静岡SBSさん

こちらは先週に引き続き、二回目の出演となりましたが
ベテランパーソナリティの方の支えで、リラックスしてお話させて頂きました(^_^)
スタジオにてピッコロ&フルートで、静岡に縁のある曲もちょこっと演奏いたしましたよ

前回今回と二度ご一緒させて頂いた、パーソナリティの中村こずえさんと

とても美しく、美に対する意識も素晴らしい素敵な大人の女性でした(^-^)

対する私、最近メガネに頼りっきりでゆるんでます( ̄д ̄)

時間がないのを言い訳にせず、これからは普段からちゃんと意識して引き締めます


そして静岡SBSさん終了後は、急いで浜松へ移動し
今度はFM放送の浜松K-MIXさんへ

こちらは公開収録でした為、ブースの外から観覧の方もいらっしゃり、最初はドキドキでしたが
こちらも明るく優しいパーソナリティの方の支えで、あっという間の20分でした(^-^)
パーソナリティの廣木弓子さんと、主催者の杉山治彦さんと

↑お二人が私のCDをお持ち下さってますが
ジャケット写真と私・・・あれ?
同一人物(・・;)?
それはさておき
貴重な機会を与えて頂けまして、本当に幸いでした(^-^)
みなさま、本当にありがとうございました


今回は静岡という事で
茶畑、いちご、うなぎ、海に富士山と
色々と満喫もさせて頂きました(^-^)
ここ2週間で3度目の富士山!
富士山は何度見ても、やはり圧倒させられます

♪ ♪ ♪
さあて
フレッシュな気分の4月!
ハード過ぎて乗り切れるかどうか試練の月ですが

ここでいろんな力が付けられるよう頑張りますっ


では~(^-^)



