*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -76ページ目

春からは♪





こんにちは~(^-^)



気付けば、もう3月も下旬にさしかかりそうですね!



本当にはやいショック!



最近は、春からの新生活に向けての色々な準備(いろんな書類、いろんな手続き、片付け等)に追われていますが


ちょこっと空いた時間は、息抜きに出かけてゆっくりしていますふにゃナイフとフォーク



新たに始まる生活にも、ドキドキワクワクです(^-^)キラキラ




在学中からお仕事はさせて頂いておりましたが


これからは仕事量も数倍になるので、毎日相当ハードな生活にはなりそうですが


全ての自分のやりたい事を目一杯させて頂ける環境に、本当に本当に感謝しながら(>_<)!



4月からの新生活、しっかり頑張りたいと思いますニコー




 ♪ ♪ ♪




来週はクローズドのコンサートで、山梨県の河口湖で一泊マナティ秋音譜


そして翌日は、茨城県でコンサートです(^-^)音譜



今日は半年ぶりの撮影大トトロカメラ



プチダイエット、解禁!



では~(^-^)マナティ秋