春からは♪
こんにちは~(^-^)
気付けば、もう3月も下旬にさしかかりそうですね!
本当にはやい

最近は、春からの新生活に向けての色々な準備(いろんな書類、いろんな手続き、片付け等)に追われていますが
ちょこっと空いた時間は、息抜きに出かけてゆっくりしています


新たに始まる生活にも、ドキドキワクワクです(^-^)

在学中からお仕事はさせて頂いておりましたが
これからは仕事量も数倍になるので、毎日相当ハードな生活にはなりそうですが
全ての自分のやりたい事を目一杯させて頂ける環境に、本当に本当に感謝しながら(>_<)!
4月からの新生活、しっかり頑張りたいと思います

♪ ♪ ♪
来週はクローズドのコンサートで、山梨県の河口湖で一泊


そして翌日は、茨城県でコンサートです(^-^)

今日は半年ぶりの撮影


プチダイエット、解禁!
では~(^-^)
