充実週間♪
こんばんは~(^-^)
お花見はピークを過ぎましたが、みなさま桜は堪能されましたか?!
私はこの一週間、朝から夜遅くまで毎日みっちりスケジュールだった為お花見には行けなかったのですが(>_<)、
毎日の移動中に、様々な顔の桜に会い、とても癒やされました(*^_^*)

まずはこちら、朝の清々しく爽やかな桜!
ピーク後&逆光ではございますが

ちなみに、私の携帯カメラですと、なぜか太陽がいつも黒い点に写ってしまいます(・・)
そしてお次は、がらっと表情の変わった、夜桜!
妖しい魅力を感じますが、心が潤いますね

私は住まいが変わって行動範囲も変わり、沢山の新しいモノ、ヒト、コト、に出会ってますが
何でも新たな発見は、人間を深めてくれますね(´`)

それに伴い(?)、ブログも近々リニューアルになります

プロフィール写真だけ、一足お先に最近撮ったものにリニューアル

♪ ♪ ♪
さあて
明日は朝から晩まで、リハーサル3本!
来週は、20日金曜日にイオンレイクタウンにて
お馴染み 『 フライデーナイト・クラシックマンスリー 』が新たに生まれ変わった
『 フライデーナイト・サウンドスクエア 』がございます

詳細コチラ

そして22日日曜日は静岡浜松にて
静岡に縁のある曲を盛り込んだプログラムのコンサートが

詳細&お申し込みはコチラ

どちらも入場無料ですので、みなさまお気軽にいらして下さいませ

(※浜松コンサートは要予約です!)
静岡県のみなさまにも、お会いできますのを楽しみにしております(^_^)

では~(^-^)




