*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -73ページ目

充実週間♪





こんばんは~(^-^)


お花見はピークを過ぎましたが、みなさま桜は堪能されましたか?!


私はこの一週間、朝から夜遅くまで毎日みっちりスケジュールだった為お花見には行けなかったのですが(>_<)、


毎日の移動中に、様々な顔の桜に会い、とても癒やされました(*^_^*)桜



まずはこちら、朝の清々しく爽やかな桜!





ピーク後&逆光ではございますがショック!


ちなみに、私の携帯カメラですと、なぜか太陽がいつも黒い点に写ってしまいます(・・)



そしてお次は、がらっと表情の変わった、夜桜!






妖しい魅力を感じますが、心が潤いますねふふ・・



私は住まいが変わって行動範囲も変わり、沢山の新しいモノ、ヒト、コト、に出会ってますが


何でも新たな発見は、人間を深めてくれますね(´`)クローバー。



それに伴い(?)、ブログも近々リニューアルになります音譜


プロフィール写真だけ、一足お先に最近撮ったものにリニューアルカメ



 ♪ ♪ ♪



さあて


明日は朝から晩まで、リハーサル3本!



来週は、20日金曜日にイオンレイクタウンにて


お馴染み 『 フライデーナイト・クラシックマンスリー 』が新たに生まれ変わった

『 フライデーナイト・サウンドスクエア 』がございます星


詳細コチラサーチ



そして22日日曜日は静岡浜松にて


静岡に縁のある曲を盛り込んだプログラムのコンサートが星





詳細&お申し込みはコチラサーチ



どちらも入場無料ですので、みなさまお気軽にいらして下さいませ音譜
(※浜松コンサートは要予約です!)


静岡県のみなさまにも、お会いできますのを楽しみにしております(^_^)桜



では~(^-^)マナティ秋