*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -72ページ目

4月レイクタウン&浜松コンサート終了♪part1




おはようございます(^_^)コスモス


今日は朝からの更新です音譜


4月に入ってからというもの、仕事・リハーサル・本番詰めで休日はほぼゼロですが


不思議と体力もってます(^-^)カメ




さて


先週金曜日は


お馴染みイオンモール越谷レイクタウンにてのコンサート

『フライデーナイト・クラシックマンスリー』が新たに生まれ変わった『フライデーナイト・サウンドスクエア』、が


無事に終了致しました~星



今回も沢山の方々にお聴き頂けまして、本当に嬉しかったです(*_*)


みなさま、ありがとうございました(^-^)**



終了後、ピアノの前にて梢さんと蛙だケロw音譜





 ♪ ♪ ♪



そして、その翌々日


レイクタウンコンサートの次は静岡県浜松にて


フルート&ピアノ&チェロでのコンサートでした星


静岡へは、こちらのコンサートの宣伝を兼ねたラジオ出演で最近何度か訪れさせて頂きましたが


今回浜松はじめ、静岡県の沢山のみなさま、中には遠方よりお越し下さった方々にお会い出来まして


本当に嬉しかったです(*_*)


みなさま悪天候にも関わらず足をお運び下さりまして


また、最後までお聴き下さりまして


本当に本当にありがとうございました(*_*)!



浜松でのイロイロ写真集は、次の記事part2でおんぷ



のちほど~(^_^)マナティ秋