*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -70ページ目

連続更新part1、ピエロ終演♪




こんばんは~(^_^)



今日は早くも、もう夏を感じるような一日でしたね!


私は本日、今月に入って以来2度目の(←もう月末ですがえっ)、念願の念願の休日でしたふふ・・



大好物や、本番前は控えてるようなものを制限なく存分に食べ


時間を気にせずいろんな所をゆっくりお散歩し


植物に触れ、いろんな花や緑の写真を撮り


とにかく今日一日は全てから開放されて、おもいっきりのんびり好きなことを堪能カメ


この気持ちよすぎる気候も手伝って、最高な休日になりましたふにゃ桜


また明日からも連日頑張ります!


(あまりにも好き放題食べたので、いろいろとプクプク・・・かおぶーぶー)



♪ ♪ ♪



さて


昨日までの三日連続本番のレポート、まずはpart1


一日目は、大泉学園ゆめりあホールにての、近現代曲を集めたコンサートでした音譜


こちらのコンサートのメインプログラムは、シェーンベルクの『月に憑かれたピエロ』。


この曲は実演される機会はなかなか少ないようなのですが


構成がとても複雑な上、各楽器の数秒単位での持ち替え(私はフルート→ピッコロ)など


とにかく、普段使わない部分の神経の多用を強いられる曲ウサギ



私は普段近現代曲を演奏する機会は稀なので、今回とても刺激、勉強にもなり


新たな視野ができました(^_^)メモ



雨の中お越し下さりましたみなさま♪

関係者のみなさま♪


本当にありがとうございました!!



全員での集合写真は後日頂く予定のため、とりあえずマイデジカメで撮ったものを星


↓酒井麻由佳ちゃんの新曲を共演したメンバー音譜




↑左から、ヴァイオリン竹田詩織ちゃん、チェロ木下通子ちゃん、ピアノ増田桃香ちゃん、フルートわたし




↓出演者、女性メンバー音譜




↑上記写真メンバーに加え、一番左がピアノ内田枝里ちゃん、真ん中紫ドレスの主役さまお月様ソプラノ中江早希さん



♪ ♪ ♪



お次は、フルートカルテットコンサートのレポートです星


引き続き、part2へ~(^-^)マナティ秋