連続更新part1、ピエロ終演♪
こんばんは~(^_^)
今日は早くも、もう夏を感じるような一日でしたね!
私は本日、今月に入って以来2度目の(←もう月末ですが
大好物や、本番前は控えてるようなものを制限なく存分に食べ
時間を気にせずいろんな所をゆっくりお散歩し
植物に触れ、いろんな花や緑の写真を撮り
とにかく今日一日は全てから開放されて、おもいっきりのんびり好きなことを堪能
この気持ちよすぎる気候も手伝って、最高な休日になりました
また明日からも連日頑張ります!
(あまりにも好き放題食べたので、いろいろとプクプク・・・
♪ ♪ ♪
さて
昨日までの三日連続本番のレポート、まずはpart1
一日目は、大泉学園ゆめりあホールにての、近現代曲を集めたコンサートでした
こちらのコンサートのメインプログラムは、シェーンベルクの『月に憑かれたピエロ』。
この曲は実演される機会はなかなか少ないようなのですが
構成がとても複雑な上、各楽器の数秒単位での持ち替え(私はフルート→ピッコロ)など
とにかく、普段使わない部分の神経の多用を強いられる曲
私は普段近現代曲を演奏する機会は稀なので、今回とても刺激、勉強にもなり
新たな視野ができました(^_^)
雨の中お越し下さりましたみなさま♪
関係者のみなさま♪
本当にありがとうございました!!
全員での集合写真は後日頂く予定のため、とりあえずマイデジカメで撮ったものを
↓酒井麻由佳ちゃんの新曲を共演したメンバー
↑左から、ヴァイオリン竹田詩織ちゃん、チェロ木下通子ちゃん、ピアノ増田桃香ちゃん、フルートわたし
↓出演者、女性メンバー
↑上記写真メンバーに加え、一番左がピアノ内田枝里ちゃん、真ん中紫ドレスの主役さま
♪ ♪ ♪
お次は、フルートカルテットコンサートのレポートです
引き続き、part2へ~(^-^)

