連続更新part2、大丸カルテット終了♪
引き続き、part2です(^_^)

今週金~土曜は、お馴染み大丸東京店にての、フルートカルテットの本番でした

こちらのコンサートは、昨年夏に節電イベントから発案されたもので
エスカレーターの電源を止めて、エスカレーター自体を舞台としたもの

今回で、早くもシリーズ3回目となりました

これまでも1日2回公演×10日だった為、昨日で計24回の公演を終えた事になります!
今回も多くの方にお立ち寄り頂けまして嬉しかったです(^_^)

関わって下さりました皆様
お集まり下さりました皆様
素敵なプレゼント、メッセージ下さりました皆様
本当に本当にありがとうございました!
↓今回のメンバー

↑左から、ヴァイオリン岩田慶子ちゃん、ヴィオラ中村里奈ちゃん、フルートわたし、チェロ原永里子ちゃん

↓演奏中

♪ ♪ ♪
さあて、今週も毎日頑張ります!
コンサートスケジュールも、また近々アップさせて頂きますね

p.s.今、部屋の小窓から入って来る夜風が気持ちいいです

では~(^_^)


