5月レイクタウン終了&オフィシャルサイト・リニューアル♪
こんばんは~(^_^)
最近は気候の変化が激しいですが、みなさまいかがお過ごしでらっしゃいますか?
私はド・ハード週間真っ只中ですが
昨日、5月のレイクタウンコンサート、フライデーナイト・サウンドスクエアが
無事に終了いたしました~(^_^)
今回は、芸大の後輩でもある作曲家ピアニスト、内門卓也くんとの共演
今回も沢山の方々にお聴き頂けまして大変嬉しかったです(^_^)
足を運んで下さりました皆様
お聴き下さりました皆様
本当にありがとうございました

終了後、ピアノの前で
↑背景も衣装も見事に白黒に揃ってしまったので、フレームで少し華やかさプラス
?!
♪ ♪ ♪
さて、もうお気付きの方もいらっしゃりますが
私のオフィシャルサイトがこの度
リニューアルになりました~

以前より少しずつ部分的に変化していましたが
この度、全て新写真で完全リニューアル
寺本純子/オフィシャルサイト
http://www.mori-music.com/jun
ご興味ございます方はチラッと覗いてみて下さいませ(^_^)
♪ ♪ ♪
さあて、明日は神奈川県大和市にて
親子で楽しむコンサートです!
(※詳細は前回記事で
)
チケット一枚で午前、午後ともお聞き頂けますので
日曜日のお昼に、お気軽にお越し頂ければと思います(^_^)
こちらのブログまでご連絡頂けますと招待券差し上げますので
どなたでもどうぞお気軽に
お待ちしております
では~(^_^)
