ファミリーコンサート終了♪
こんにちは~(^_^)
今日はいいお天気ですね


相変わらず1日1日が驚くほどあっという間な日々ですが
今週は毎日お仕事だけだったので、夜はかなりリラックスモードで過ごせました~(^_^)

ただ、朝・昼・晩と連日好き放題食べ放題の上でのリラックスは、続くと危険ですね


食べた分だけしっかり動きます
!♪ ♪ ♪
さあて、更新がだいぶ遅くなってしまいましたが
先週日曜日のファミリーコンサート、無事に終了いたしました~

1、2回公演合わせて
沢山のお子さま&ご家族さまに楽しんで頂けまして、とても嬉しかったです(^_^)
私達もパワーをもらえました

お越し下さりましたみなさま!
コンサートを支えて下さりましたご関係者のみなさま!
本当にありがとうございました(^_^)

今回は終演後バタバタで、写真を撮りそびれてしまいましたが

終わった後は、おいしいおいしいハニーフレンチトーストで


そして、最近発見したかわいいお店も、ちょこっとご紹介!

↓テーブルには、こんなかわいいピンクのキャンドル風シュガーが

↓こちら、ピンクのケーキ

なんとこれ、上から見るとハート型なんです

ピンクにハートにケーキにと、大好きなものが凝縮されていて
ものすごく癒され&満たされました

お店の名前は忘れてしまいましたが、みなさまも発見されましたら是非(^_^)/

♪ ♪ ♪
さて!来週は兵庫県にて
一週間毎日、いろんな学校を回ってのコンサートです


イロイロ楽しんで、グルメも堪能して、頑張ってきま~す(^_^)
あっ、来月以降のコンサートスケジュールも
来週中にはまとめてアップさせて頂きますね


では~(^_^)




