*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -66ページ目

ファミリーコンサート終了♪




こんにちは~(^_^)


今日はいいお天気ですねm晴れ



相変わらず1日1日が驚くほどあっという間な日々ですが


今週は毎日お仕事だけだったので、夜はかなりリラックスモードで過ごせました~(^_^)ヒツジ


ただ、朝・昼・晩と連日好き放題食べ放題の上でのリラックスは、続くと危険ですねかおぶーぶー


食べた分だけしっかり動きますカメ



 ♪ ♪ ♪



さあて、更新がだいぶ遅くなってしまいましたが


先週日曜日のファミリーコンサート、無事に終了いたしました~音譜



1、2回公演合わせて


沢山のお子さま&ご家族さまに楽しんで頂けまして、とても嬉しかったです(^_^)


私達もパワーをもらえました(´∀`o)


お越し下さりましたみなさま!

コンサートを支えて下さりましたご関係者のみなさま!


本当にありがとうございました(^_^)音譜



今回は終演後バタバタで、写真を撮りそびれてしまいましたがショック!


終わった後は、おいしいおいしいハニーフレンチトーストでふふ・・ドキドキ






そして、最近発見したかわいいお店も、ちょこっとご紹介!tea


↓テーブルには、こんなかわいいピンクのキャンドル風シュガーがふにゃ





↓こちら、ピンクのケーキふにゃ





なんとこれ、上から見るとハート型なんですふにゃ






ピンクにハートにケーキにと、大好きなものが凝縮されていて


ものすごく癒され&満たされましたふふ・・


お店の名前は忘れてしまいましたが、みなさまも発見されましたら是非(^_^)/ラブラブ



 ♪ ♪ ♪



さて!来週は兵庫県にて


一週間毎日、いろんな学校を回ってのコンサートです蛙だケロw音譜


イロイロ楽しんで、グルメも堪能して、頑張ってきま~す(^_^)


あっ、来月以降のコンサートスケジュールも

来週中にはまとめてアップさせて頂きますねケアベア ホワイトおんぷ



では~(^_^)マナティ秋