*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -64ページ目

伊丹市学校公演終了part1♪バラ園




こんにちは~(^_^)


先日まで、毎日伊丹市の様々な小学校を回り


5日間で計11公演のコンサー
トを、無事に終えました~ニコニコ



今回は、いつものサロンオーケストラにゴスペル歌手とテノール歌手、そしてアコーディオン奏者が加わり


更に俳優の方が素晴らしい司会&演出をして下さり


とても楽しい公演となりました(^_^)音譜



小学生達も終始楽しんでくれて


私自身も、素晴らしいメンバーの皆様に囲まれながら


毎回毎回変化する楽しい空気を、存分に堪能させて頂きました(´`)音譜


去年から痛感している事ですが


子供たちの純な、パワー漲る姿からは


本当に得るコト、得るモノが沢山あります。


これからの将来を担う子供たちに、音楽の力や楽しさを肌で感じてもらえていたら、とてもとても嬉しいです星クローバー


今回支えて下さりました皆様!


本当に本当にありがとうございました(^_^)!!






 ♪ ♪ ♪



そして今回の旅


空いた時間には毎日、いろんな場所へ行ってきましたよm



まずは、毎日泊まっていたホテルからバス圏内にあった、バラ園へバラ


















180度、どこを見渡しても、薔薇、薔薇、薔薇!


大好きな『薔薇』と、その生の香りに囲まれて


とろけるような空間を堪能できましたふにゃバラ




そしてお次は


ゆっくりした観光では何気に初の、京都へ!



写真が沢山なので、続きはpart2へ~(^_^)マナティ秋