伊丹市学校公演終了part1♪バラ園
こんにちは~(^_^)
先日まで、毎日伊丹市の様々な小学校を回り
5日間で計11公演のコンサー
トを、無事に終えました~

今回は、いつものサロンオーケストラにゴスペル歌手とテノール歌手、そしてアコーディオン奏者が加わり
更に俳優の方が素晴らしい司会&演出をして下さり
とても楽しい公演となりました(^_^)

小学生達も終始楽しんでくれて
私自身も、素晴らしいメンバーの皆様に囲まれながら
毎回毎回変化する楽しい空気を、存分に堪能させて頂きました(´`)

去年から痛感している事ですが
子供たちの純な、パワー漲る姿からは
本当に得るコト、得るモノが沢山あります。
これからの将来を担う子供たちに、音楽の力や楽しさを肌で感じてもらえていたら、とてもとても嬉しいです


今回支えて下さりました皆様!
本当に本当にありがとうございました(^_^)!!
♪ ♪ ♪
そして今回の旅
空いた時間には毎日、いろんな場所へ行ってきましたよ

まずは、毎日泊まっていたホテルからバス圏内にあった、バラ園へ

180度、どこを見渡しても、薔薇、薔薇、薔薇!
大好きな『薔薇』と、その生の香りに囲まれて
とろけるような空間を堪能できました


そしてお次は
ゆっくりした観光では何気に初の、京都へ!
写真が沢山なので、続きはpart2へ~(^_^)








