*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -63ページ目

part2☆京都の旅





続きです(^_^)



公演期間中、午後がたっぷり空いた日に


完全観光目的で、京都へ行って参りました~(^_^)お茶



京都には度々通った事も、数年間住んでいた事もあるのですが


実際に住んでいると、いつでも行けるという思いから、意外と観光名所などには足を運ばないもので


今回初めて、日本の伝統を空気で、肌で、ゆっくり芯から感じる事が出来ましたm


写真も沢山撮ったので、ざざっと順番に!




まずは、京都に着いて最初の興奮対象になった、○○と一緒にふふ・・





↑○○、何だか分かりますか?!


正解は・・・












白鷺ちゃんでした~(^_^)ドキドキ



河辺に凛々しく立っているのですが、すぐに飛んで移動してしまうので


ツーショットは難しそうでしたが、頑張ってみると、1回で成功(^_^)!





ここから先は、四条~祇園あたりの歩いた道を順番にm



































最後の写真、夕焼け空を背後にシルエットとなった五重の塔は


それはもう、ただただ圧巻でした。


実際に見ると、その強烈な存在感といい


無音に近い空気の中


尋常ではない佇まいから、巨大なエネルギーを放っていました。



それは、何百年もの間、京都という町を静かに見守り続けて来たものだけが知り得る“何か”を


心に秘めているようにさえ感じられ・・・


感動で、時空が止まったかのような瞬間でした(*_*)




そんな感動的なシーン以外でも


石畳の町を歩いているだけで


五感が刺激され続け、“日本の美”を身にしみて感じる事ができました(´`)


そのほか、グルメ面はもちろん(?!)


道中のお茶屋さんで抹茶パフェを食べたり、京料理のお店で美味しいご飯も堪能しましたよ~ふにゃお茶割り箸


とにかく京都を満喫できた半日でした(^_^)音譜



 ♪ ♪ ♪



観光といえば、他の空いた時間には


今回の公演メンバーで、大阪のUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)にも連れて行って頂けました~ケアベア ホワイト


こちらも半日で、かなり堪能できましたよ星


ブログ記事の画像添付数には制限があるようなので、今回写真アップは断念ですがしょぼん


とにかく、今回の一週間にわたる伊丹公演では


音楽にグルメに観光に


全てを存分に堪能する事ができ


本当に楽しい、充実した時間になりました星


今回得たモノ、得たパワーで


今週からまた始まる休みなしのハードな日々も、頑張って行きたいと思います!!


それでは~(^_^)マナティ秋