part2☆京都の旅
続きです(^_^)
公演期間中、午後がたっぷり空いた日に
完全観光目的で、京都へ行って参りました~(^_^)

京都には度々通った事も、数年間住んでいた事もあるのですが
実際に住んでいると、いつでも行けるという思いから、意外と観光名所などには足を運ばないもので
今回初めて、日本の伝統を空気で、肌で、ゆっくり芯から感じる事が出来ました

写真も沢山撮ったので、ざざっと順番に!
まずは、京都に着いて最初の興奮対象になった、○○と一緒に

↑○○、何だか分かりますか?!
正解は・・・
白鷺ちゃんでした~(^_^)

河辺に凛々しく立っているのですが、すぐに飛んで移動してしまうので
ツーショットは難しそうでしたが、頑張ってみると、1回で成功(^_^)!
ここから先は、四条~祇園あたりの歩いた道を順番に

最後の写真、夕焼け空を背後にシルエットとなった五重の塔は
それはもう、ただただ圧巻でした。
実際に見ると、その強烈な存在感といい
無音に近い空気の中
尋常ではない佇まいから、巨大なエネルギーを放っていました。
それは、何百年もの間、京都という町を静かに見守り続けて来たものだけが知り得る“何か”を
心に秘めているようにさえ感じられ・・・
感動で、時空が止まったかのような瞬間でした(*_*)
そんな感動的なシーン以外でも
石畳の町を歩いているだけで
五感が刺激され続け、“日本の美”を身にしみて感じる事ができました(´`)
そのほか、グルメ面はもちろん(?!)
道中のお茶屋さんで抹茶パフェを食べたり、京料理のお店で美味しいご飯も堪能しましたよ~



とにかく京都を満喫できた半日でした(^_^)

♪ ♪ ♪
観光といえば、他の空いた時間には
今回の公演メンバーで、大阪のUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)にも連れて行って頂けました~

こちらも半日で、かなり堪能できましたよ

ブログ記事の画像添付数には制限があるようなので、今回写真アップは断念ですが

とにかく、今回の一週間にわたる伊丹公演では
音楽にグルメに観光に
全てを存分に堪能する事ができ
本当に楽しい、充実した時間になりました

今回得たモノ、得たパワーで
今週からまた始まる休みなしのハードな日々も、頑張って行きたいと思います!!
それでは~(^_^)










