スパニッシュ本番☆
こんばんは~(^_^)
昨日は、都内ホールにて
コンサート形式でのレコーディング&収録でした

曲目は、普段なかなか演奏する機会のないスペインもの

自身にとって新しい分野の曲と出会う毎に
新鮮さと同時に、とても学ぶものが多いです。
貴重な経験をさせて頂けまして、本当に本当に感謝です(>_<)涙
みなさま、ありがとうございました(>_<)

↓今回初共演となったピアニストは、芸大の先輩でもある増井めぐみさん(^_^)

編曲等も多数手掛けてらっしゃる、とても優しいお姉さんでした

↑今回の衣装は、スペインの情熱的なイメージで

激ハード週間ピークでしたが、連日タフマン飲んでチャージして頑張ってます(´ー`)

今回お初でお世話になった『タフマン』
本当に効きますね!
来週もお世話になって、なんとか乗り切ろうと思います(´ー`)

♪ ♪ ♪
パソコン版サイドバーで公開している演奏スケジュールですが
携帯からでも見れるよう、プロフィール欄に追加させて頂きました~

プロフィール欄はしばらく放置してしまってましたが
、携帯でも読みやすく更新いたしましたので機会がございましたら是非

♪ ♪ ♪
さて!
たんまり貯まった楽譜達との面会も含め
来週も頑張ります!
では~(^_^)


