*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -61ページ目

スパニッシュ本番☆




こんばんは~(^_^)



昨日は、都内ホールにて


コンサート形式でのレコーディング&収録でした音譜



曲目は、普段なかなか演奏する機会のないスペインものバラ



自身にとって新しい分野の曲と出会う毎に


新鮮さと同時に、とても学ぶものが多いです。


貴重な経験をさせて頂けまして、本当に本当に感謝です(>_<)涙


みなさま、ありがとうございました(>_<)クローバー。



↓今回初共演となったピアニストは、芸大の先輩でもある増井めぐみさん(^_^)星




編曲等も多数手掛けてらっしゃる、とても優しいお姉さんでしたふふ・・




↑今回の衣装は、スペインの情熱的なイメージで星



激ハード週間ピークでしたが、連日タフマン飲んでチャージして頑張ってます(´ー`)カメ


今回お初でお世話になった『タフマン』


本当に効きますね!


来週もお世話になって、なんとか乗り切ろうと思います(´ー`)カメ



 ♪ ♪ ♪



パソコン版サイドバーで公開している演奏スケジュールですが


携帯からでも見れるよう、プロフィール欄に追加させて頂きました~星


プロフィール欄はしばらく放置してしまってましたがショック!、携帯でも読みやすく更新いたしましたので


機会がございましたら是非音譜



 ♪ ♪ ♪



さて!


たんまり貯まった楽譜達との面会も含め


来週も頑張ります!



では~(^_^)マナティ秋