*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -60ページ目

海の見える街でコンサート♪




こんばんは~(^_^)



今日はフルートカルテットの本番で


千葉県の館山まで行って参りました~星音譜



これまでも何度かご一緒させて頂いてますカルテットなのですが


フルート四重奏の他に、リコーダー四重奏も盛り沢山で


オカリナやケーナ等といった、いろんな種類の笛も駆使し


その数トータル、十数種類!



今回は2つの学校をまわりましたが


生徒さんみなさんの笑顔に会えて、とても嬉しかったです(^_^)音譜


みなさま、ありがとうございました!クローバー。




さて、ここからは写真日記星



東京に住んでいながらも


南房総へ行ったのは、何気に今回が初めてでした(^_^)



朝6:30に都内を出発し、特急さざなみに乗り


片道3時間かけて到着新幹線



館山近くになると、車窓からの景色がまるで南国のようで


朝から旅行気分のテンションに蛙だケロw


もう、関東であることを忘れるくらいの景色でしたよm


ざっと、携帯で撮った風景達を!



↓まさに、海の見える街ですニコニコ






ジブリの『魔女の宅急便』を連想しますね♪


↓こちらは、今回の会場のひとつ音譜






↑『となりのトトロ』で見たような光景大トトロ




そしてお次は、帰り道。



朝やお昼の真夏を感じる風景から一変して


何かを彷彿させるような、どこか哀愁の漂う風景達(´`)











↑こちらもまたまた、トトロの世界のようですねふにゃ


↓夕陽が映えた海、とても眩しく美しかったです。





そしておまけは‥‥


帰りにみなさんに連れて行って頂いたカフェで飲んだ


抹茶みるく(ホイップ盛り)ラブラブ




これ、予想以上に


ものすごくものすごく美味しいかったですふにゃ


やはり美味しいものを飲んだり食べたりする時間は、至福ですねふふ・・



コンサート本番前後はバタバタで、みなさんの写真を撮り損ねてしまいましたがしょぼん


またの機会に音譜



 ♪ ♪ ♪



さて


今週も休みなしの、仕事尽くしの日々ですが


今週末日曜日は、埼玉県志木でのコンサート


『ジパングへの憧れ』です星お月見


みなさまに日本の美しい風景を感じて頂けるよう、頑張ります音譜


チケットのお問い合わせ等も、どなたでもどうぞお気軽にm星



では~(^_^)マナティ秋