フルート&アルパコンサート終了♪
おはようございます(^_^)

一昨日は、イオンモール日の出にて
アルパ奏者、藤枝貴子さんとのコンサートでした


藤枝さんとは、何気に今回初共演でしたが
心地よく暖かく包み込んで下さる素敵な音色に
新たなものを沢山感じさせて頂けました(*_*)
演奏曲も南米のものなど、私にとって初めてのものも多く
これからもっともっと視野を広げて行きたいなと感じた本番でした(^_^)

沢山のお客さまにお聴き頂けまして、本当に嬉しかったです(*_*)
みなさま
本当にありがとうございました(>_<)!
↑右下、音響さんの後ろ姿の先がステージです


↓汗だくの、コンサート終了後

↑わたし目つぶってしまってますが、後ろの光加減が素敵だったので


今回ドレスはホワイトでお揃いだったのすが
偶然にも、私服もモノクロトーンでお揃いに!↓
先週は夜遅い時間に食べる機会や、ケーキを連日で頂く事が多く
気付いたらいろいろ育ってました・・


運動頑張ります



♪ ♪ ♪
そして翌日の昨日は、終電までお仕事でしたが
今日は朝から本番なので、いつもよりちょっと早く、5時起き!
今から宇都宮へ行って来ま~す


では~(^_^)



