J-POWERコンサート@長崎、終了♪
こんばんは~(^_^)
今日は七夕ですね


仕事漬けの毎日を送っていたら、時間の経過の早さにいつもびっくりです

前回記事更新の後も色々な所へ行きましたが
昨日までの2日間は、長崎へ行って参りました~(^_^)

これまでにも大変お世話になっている、J-POWERさんの『ふれあいミニコンサート』です


長崎を訪れたのは二回目でしたが
福岡空港から長崎県松浦市まで、車で移動

市内ではずっと海沿いを走って頂け
車窓からの景色も、山や田園、一面に広がる海や島など
素晴らしい自然のコラボレーションに沢山出会えました

そんな移動の中、今回は2日間にわたり二ヶ所でコンサート

こちらも沢山の方々にお集まり頂けまして、とても嬉しかったです(^_^)
コンサート後には恒例の発電所見学(今回は松浦火力発電所)にもご案内頂き
夜は美味しいお食事もご用意して頂け
帰りには美味しいお刺身定食もご馳走になり

とても幸せな時間を過ごさせて頂けました

今回ご一緒して下さりました皆様
コンサートをお聴き下さりました皆様
そして
暖かいご配慮を沢山下さりましたJ-POWERの皆様
本当に本当にありがとうございました(^_^)

それではざっと、写真集です!
↓まずは、今回の演奏メンバー

↑左から、佐藤尚子さん、糸井正博先生、私

↓コンサート1日目

↓夕方、ホテルの近所をお散歩

↓脇溝に、小さなカニがひょっこり

↓どこにいても空を優雅に飛んでいた、トンビ

↓1両編成の、JRならぬ、MR!(松浦鉄道)
↓コンサート2日目は、小学校で

↓終了後、黒板のある教室にて

みなさま、本当にありがとうございました!
♪ ♪ ♪
たっぷりエネルギーチャージもできたので

来週からも毎日頑張ります!
※コンサートスケジュールが若干変更になり
来週のイオン・レイクタウンでのサウンドスクエアは
【7月13日(金)の18時~】
に確定いたしました(^_^)
サイドバーとプロフィール欄のコンサートスケジュールの方も再度更新致しましたので
チェックして下さってました方は変更申し訳ございませんが
お間違えのございませんよう、どうぞよろしくお願いいたします

では~(^_^)










