*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -57ページ目

J-POWERコンサート@長崎、終了♪





こんばんは~(^_^)



今日は七夕ですねm星



仕事漬けの毎日を送っていたら、時間の経過の早さにいつもびっくりです大トトロ


前回記事更新の後も色々な所へ行きましたが


昨日までの2日間は、長崎へ行って参りました~(^_^)音譜


これまでにも大変お世話になっている、J-POWERさんの『ふれあいミニコンサート』です蛙だケロwクローバー。




長崎を訪れたのは二回目でしたが


福岡空港から長崎県松浦市まで、車で移動車



市内ではずっと海沿いを走って頂け


車窓からの景色も、山や田園、一面に広がる海や島など


素晴らしい自然のコラボレーションに沢山出会えました星




そんな移動の中、今回は2日間にわたり二ヶ所でコンサート音譜


こちらも沢山の方々にお集まり頂けまして、とても嬉しかったです(^_^)



コンサート後には恒例の発電所見学(今回は松浦火力発電所)にもご案内頂き


夜は美味しいお食事もご用意して頂け


帰りには美味しいお刺身定食もご馳走になりふにゃ


とても幸せな時間を過ごさせて頂けましたふふ・・




今回ご一緒して下さりました皆様

コンサートをお聴き下さりました皆様

そして

暖かいご配慮を沢山下さりましたJ-POWERの皆様


本当に本当にありがとうございました(^_^)クローバー。




それではざっと、写真集です!



↓まずは、今回の演奏メンバー音譜





↑左から、佐藤尚子さん、糸井正博先生、私星



↓コンサート1日目音譜





↓夕方、ホテルの近所をお散歩音譜







↓脇溝に、小さなカニがひょっこりふふ・・












↓どこにいても空を優雅に飛んでいた、トンビ大トトロ





↓1両編成の、JRならぬ、MR!(松浦鉄道)






↓コンサート2日目は、小学校で音譜





↓終了後、黒板のある教室にて音譜






みなさま、本当にありがとうございました!



 ♪ ♪ ♪



たっぷりエネルギーチャージもできたのでm



来週からも毎日頑張ります!




※コンサートスケジュールが若干変更になり


来週のイオン・レイクタウンでのサウンドスクエアは

【7月13日(金)の18時~】


に確定いたしました(^_^)



サイドバーとプロフィール欄のコンサートスケジュールの方も再度更新致しましたので


チェックして下さってました方は変更申し訳ございませんが


お間違えのございませんよう、どうぞよろしくお願いいたしますサーチ



では~(^_^)マナティ秋