*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -56ページ目

フルートアルパ@レイクタウン、終了♪




こんばんは~(^_^)



昨日は、お馴染み越谷レイクタウンのイオンにて


フライデーナイト・サウンドスクエアの本番でした音譜


今回は、先日“イオンモール日の出”でも共演させて頂いた


アルパ奏者、藤枝貴子さんとのコンサート星



藤枝さんは腕は勿論、すごく独特の素晴らしい空気感を作って下さり


私自身も、演奏しながらとても気持ちのいい空気を感じさせて頂けました(´`)



お客様も、開演前からとても沢山の方々にお集まり頂け


大変感激でした(涙)




みさなさま


本当に本当にありがとうございました(>_<)!




↓全て終了後、貴子お姉さんとふふ・・






↓演奏中




 

↓終演後、会場にて音譜







 ♪ ♪ ♪ 




さて



明日は撮影で、早朝からとある森へ行って参ります!



深夜出発です大トトロダッシュ



では~(^_^)マナティ秋