フルートアルパ@レイクタウン、終了♪
こんばんは~(^_^)
昨日は、お馴染み越谷レイクタウンのイオンにて
フライデーナイト・サウンドスクエアの本番でした

今回は、先日“イオンモール日の出”でも共演させて頂いた
アルパ奏者、藤枝貴子さんとのコンサート

藤枝さんは腕は勿論、すごく独特の素晴らしい空気感を作って下さり
私自身も、演奏しながらとても気持ちのいい空気を感じさせて頂けました(´`)
お客様も、開演前からとても沢山の方々にお集まり頂け
大変感激でした(涙)
みさなさま
本当に本当にありがとうございました(>_<)!
↓全て終了後、貴子お姉さんと

↓演奏中
↓終演後、会場にて

♪ ♪ ♪
さて
明日は撮影で、早朝からとある森へ行って参ります!
深夜出発です


では~(^_^)



