*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -55ページ目

森の中で撮影☆





こんばんは~(^_^)



猛暑が続いていたかと思えば、昨日からはまた突然ひんやりですね大トトロ




色々なお仕事と充実した毎日ですが



先日はとある森へ、早朝から撮影に行って参りました~星音譜




私は幼少の頃は山へ遊びに行ったり、森の中で過ごす時間がとても多かったので


大人になって久々に、自然の甘いとろけるような空気の中


マイナスイオンを全身でたっぷり浴び、緑に包まれ


どこかに戻って来たような、懐かしく不思議な想いが溢れてきましたキラキラ




そして、森の中で演奏していて思ったこと・・



自然を舞台に描かれたジブリ映画の音楽は


自然と一体になるような、自然との会話を奏でているような


まさにそこから生まれた音楽のようだと、強く感じました。




音楽にも様々な種類がありますが


新しい“音、音楽の感じ方”に気付く機会にも星





撮影の詳細は固まりましたらお知らせ致しますが


普通のデジカメで撮って頂いた写真を星
















 ♪ ♪ ♪




さて、明日はリハーサルです音譜



みなさま、よい週末を~mクローバー。



では~(^_^)マナティ秋