森の中で撮影☆
こんばんは~(^_^)
猛暑が続いていたかと思えば、昨日からはまた突然ひんやりですね

色々なお仕事と充実した毎日ですが
先日はとある森へ、早朝から撮影に行って参りました~


私は幼少の頃は山へ遊びに行ったり、森の中で過ごす時間がとても多かったので
大人になって久々に、自然の甘いとろけるような空気の中
マイナスイオンを全身でたっぷり浴び、緑に包まれ
どこかに戻って来たような、懐かしく不思議な想いが溢れてきました

そして、森の中で演奏していて思ったこと・・
自然を舞台に描かれたジブリ映画の音楽は
自然と一体になるような、自然との会話を奏でているような
まさにそこから生まれた音楽のようだと、強く感じました。
音楽にも様々な種類がありますが
新しい“音、音楽の感じ方”に気付く機会にも

撮影の詳細は固まりましたらお知らせ致しますが
普通のデジカメで撮って頂いた写真を

♪ ♪ ♪
さて、明日はリハーサルです

みなさま、よい週末を~


では~(^_^)



