*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -54ページ目

コンサート@成田♪




こんにちは~(^_^)


気付けばもう8月ですね!


毎日があっという間の日々ですが



先日は久々に、成田空港へ行って参りました~星音譜




往復ともに初・スカイライナーに乗りましたが


振動も少なく、都内~成田空港がたったの35分!


車内や乗り心地も快適でしたよm星



みなさまも、成田空港へ行かれます際には是非!





空港に着いてからは、バスに乗り換え


近くの某ホテルへ音譜



初めて行くホテルでしたが、落ち着いていていい感じでした(^_^)



まずは会場↓








プールもついてて、ちょっとリゾート気分ふふ・・





↓一番の驚きは、豪華控え室!






椅子の座り心地もよく、優雅な気分になれましたmおんぷ




コンサート終了後はかなり急ぎだった為


みなさんの写真を撮り損ねてしまいましたがしょぼんあせる



ご関係者のみなさま、本当に本当にありがとうございました(^_^)!



 ♪ ♪ ♪




さて


来週は山梨県の河口湖へ行ってきます音譜



9月以降のスケジュールも、パソコン版ブログサイドバーや携帯版プロフィール欄に追加いたしましたが


こちらでもまた追って、記事にて詳細等アップさせて頂きますね!



では~mマナティ秋