コンサート@成田♪
こんにちは~(^_^)
気付けばもう8月ですね!
毎日があっという間の日々ですが
先日は久々に、成田空港へ行って参りました~


往復ともに初・スカイライナーに乗りましたが
振動も少なく、都内~成田空港がたったの35分!
車内や乗り心地も快適でしたよ


みなさまも、成田空港へ行かれます際には是非!
空港に着いてからは、バスに乗り換え
近くの某ホテルへ

初めて行くホテルでしたが、落ち着いていていい感じでした(^_^)
まずは会場↓
プールもついてて、ちょっとリゾート気分

↓一番の驚きは、豪華控え室!
椅子の座り心地もよく、優雅な気分になれました


コンサート終了後はかなり急ぎだった為
みなさんの写真を撮り損ねてしまいましたが


ご関係者のみなさま、本当に本当にありがとうございました(^_^)!
♪ ♪ ♪
さて
来週は山梨県の河口湖へ行ってきます

9月以降のスケジュールも、パソコン版ブログサイドバーや携帯版プロフィール欄に追加いたしましたが
こちらでもまた追って、記事にて詳細等アップさせて頂きますね!
では~





