夏満喫♪
こんばんは~(^_^)
今週も濃密な毎日でしたが
先日はミニコンサートで、山梨県河口湖の某別荘へ行って参りました


前回は春に行きましたが
避暑地でもある河口湖は、やはり夏がベストかもしれません!
すごく涼しく、朝晩は暖房つけてちょうどいいくらいで
自然の中で空気も気持ちよく
とてもリラックスした時間を過ごさせて頂けました(^_^)

コンサートの翌日はピアニストうねみんと、お互い1日お休みを頂き
別荘近くにある富士急ハイランドへ


フリーパスを買って乗り続けていたら、あっという間の7時間経過!
オフを満喫させて頂きました

記念に撮影

♪ ♪ ♪
では最後に
みなさまにも夏を感じて頂けるよう
都内某花火のプチ写真集を


普通のカメラではなかなかうまく撮れませんでしたが~

来週も頑張ります
!では~











