*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -53ページ目

夏満喫♪





こんばんは~(^_^)


今週も濃密な毎日でしたが


先日はミニコンサートで、山梨県河口湖の某別荘へ行って参りました星霧







前回は春に行きましたが


避暑地でもある河口湖は、やはり夏がベストかもしれません!



すごく涼しく、朝晩は暖房つけてちょうどいいくらいで


自然の中で空気も気持ちよく


とてもリラックスした時間を過ごさせて頂けました(^_^)音譜




コンサートの翌日はピアニストうねみんと、お互い1日お休みを頂き


別荘近くにある富士急ハイランドへふにゃジェットコースター



フリーパスを買って乗り続けていたら、あっという間の7時間経過!


オフを満喫させて頂きましたふふ・・


記念に撮影ラブラブ







 ♪ ♪ ♪



では最後に


みなさまにも夏を感じて頂けるよう


都内某花火のプチ写真集をm打ち上げ花火




普通のカメラではなかなかうまく撮れませんでしたが~ショック!


































来週も頑張ります星



では~mマナティ秋