*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -51ページ目

室蘭公演終了&乗馬(^_^)♪





こんばんは~(^_^)



日中はまだまだ暑いですが、夕方~夜は少し秋の気配が感じられるようになってきましたねmクローバー。



みなさまいかがお過ごしでしょうか??星




私は先週末に、またまた北海道入りし



今回は室蘭市の学校を周って、コンサートをして参りました~星音譜




今回も生徒さん達からのパワーを沢山沢山感じられ


またまた素敵な時間を過ごさせて頂けましたよm




予報では心配されていた天気も、三日間ともに晴れてくれて



コンサートの他にも、素晴らしい景色を眺める観光もできました(^_-)





まずは1日目の公演終了後、学校近くの観光地“地球岬”へ!



晴天の空の下、思わず歓声をあげてしまうような



同時に、言葉を失い空気に溶け込んでしまうような



そんな景色に出会えました。




写真ではその壮大さをお伝えできないのが残念ですがしょぼん








そして、今回の公演をご一緒させて頂いたメンバーのみなさんと記念撮影音譜






↑左から、わたし、横山二葉さん(チェロ)、甲斐万喜子さん(ピアノ)、佐藤嘉則さん(ヴァイオリン)




 ♪ ♪ ♪




公演を全て終えた解散後は



予め計画して作っておいた時間を使って



念願の乗馬へ行ってきました!!





初めての体験に少しドキドキでしたが



馬がかわいくてかわいくて、心も体もリラックスモードにふにゃ











↑ちょっと緩みすぎましたがショック!






乗馬体験の他にも、ポニー広場もあり



なかなか動かないポニー達の様子を、しばらく観察ニコニコ

















そして園内を歩いていると、何やら上の方からコンコンと木をつつく音が・・・






正体はこの子でしたラブラブ










キツツキ!




生で見るのは何気に初めて星クローバー




かなりすばしっこく、すぐに飛んで行ってしまいましたが



小枝に止まった瞬間をふふ・・











園内は様々な緑で溢れていて



ゆっくり歩いているだけで、静かに色々なものを感じられる



独特の不思議な空間でした*













 ♪ ♪ ♪




さて!



ラーメンに海鮮丼にラーメンにと、またまた色々食べ過ぎてしまいましたがあせる



明日からはまたハードな日々です!



オフを楽しみに頑張ろうと思います(^_^)音譜



コンサートの詳細&ご案内等も近々アップさせて頂きますね!



では~(^_-)マナティ秋