室蘭公演終了&乗馬(^_^)♪
こんばんは~(^_^)
日中はまだまだ暑いですが、夕方~夜は少し秋の気配が感じられるようになってきましたね


みなさまいかがお過ごしでしょうか??

私は先週末に、またまた北海道入りし
今回は室蘭市の学校を周って、コンサートをして参りました~


今回も生徒さん達からのパワーを沢山沢山感じられ
またまた素敵な時間を過ごさせて頂けましたよ

予報では心配されていた天気も、三日間ともに晴れてくれて
コンサートの他にも、素晴らしい景色を眺める観光もできました(^_-)
まずは1日目の公演終了後、学校近くの観光地“地球岬”へ!
晴天の空の下、思わず歓声をあげてしまうような
同時に、言葉を失い空気に溶け込んでしまうような
そんな景色に出会えました。
写真ではその壮大さをお伝えできないのが残念ですが

そして、今回の公演をご一緒させて頂いたメンバーのみなさんと記念撮影

↑左から、わたし、横山二葉さん(チェロ)、甲斐万喜子さん(ピアノ)、佐藤嘉則さん(ヴァイオリン)
♪ ♪ ♪
公演を全て終えた解散後は
予め計画して作っておいた時間を使って
念願の乗馬へ行ってきました!!
初めての体験に少しドキドキでしたが
馬がかわいくてかわいくて、心も体もリラックスモードに

↑ちょっと緩みすぎましたが
笑乗馬体験の他にも、ポニー広場もあり
なかなか動かないポニー達の様子を、しばらく観察

そして園内を歩いていると、何やら上の方からコンコンと木をつつく音が・・・
正体はこの子でした
↓キツツキ!
生で見るのは何気に初めて


かなりすばしっこく、すぐに飛んで行ってしまいましたが
小枝に止まった瞬間を
↓園内は様々な緑で溢れていて
ゆっくり歩いているだけで、静かに色々なものを感じられる
独特の不思議な空間でした*
♪ ♪ ♪
さて!
ラーメンに海鮮丼にラーメンにと、またまた色々食べ過ぎてしまいましたが

明日からはまたハードな日々です!
オフを楽しみに頑張ろうと思います(^_^)

コンサートの詳細&ご案内等も近々アップさせて頂きますね!
では~(^_-)










