オペラ&学校コンサート&レイクタウン・コンサート終了♪
こんばんは~(^_^)
いつも更新が遅れておりすみません


やっと、本格的な秋を感じられるようになって参りましたね!
先週は、かなりバタバタの中ではありましたが
三つの本番が、無事に終了いたしました


まずは、オペラ!
ドニゼッティ作曲『ランメルモールのルチア』に
ソプラノさんと対話するフルートで参加させて頂きました

ルチアは今回で二回目でしたが
やはり素敵な作品ですね

みなさま、素晴らしかったです(^_^)!!
終演後、ソプラノの望月成美さんと

今回はフルートもステージ上での演奏だった事もあり
なんと
メイクさんに、私もヘアメイクして頂けちゃいました(>_<)
写真だとちょっと分かり辛いですが
、自分では出来ない細部までしっかり作って頂けました
↓みなさま、本当にありがとうございました!!
♪ ♪ ♪
そして翌日は朝4時に起床し
5時代の電車に乗って、朝から宇都宮へ

午前中に2回の音楽鑑賞コンサートの本番でした

こちらも今回は、オペラプログラム!
またまた沢山の生徒さん達にパワーをもらい
終演後
午後は、急いで埼玉県の越谷へ

こちらはお馴染み、イオンモール/レイクタウンにての
フライデーナイト・サウンドスクエアでした

今回も前回に続き、アルパ奏者の藤枝貴子さんとの共演

藤枝さんの紡ぎ出す素晴らしい音楽と空気に包まれ
また新たなものを感じる本番でした(^_^)

今回は秋を意識した衣装で

↑終わってちょっとお疲れですが

お集まり下さいました沢山の皆様
立ち止まってお聴き下さいました皆様
本当に本当にありがとうございました(^_^)

♪ ♪ ♪
さて
来月のコンサートのご案内も、近々アップさせて頂きますね!
今週も残り毎日頑張ります(^_^)

では~




