*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -50ページ目

オペラ&学校コンサート&レイクタウン・コンサート終了♪





こんばんは~(^_^)



いつも更新が遅れておりすみませんショック!あせる



やっと、本格的な秋を感じられるようになって参りましたね!




先週は、かなりバタバタの中ではありましたが



三つの本番が、無事に終了いたしましたm音譜




まずは、オペラ!



ドニゼッティ作曲『ランメルモールのルチア』に


ソプラノさんと対話するフルートで参加させて頂きました音譜




ルチアは今回で二回目でしたが


やはり素敵な作品ですねラブラブ



みなさま、素晴らしかったです(^_^)!!



終演後、ソプラノの望月成美さんと星






今回はフルートもステージ上での演奏だった事もあり



なんと



メイクさんに、私もヘアメイクして頂けちゃいました(>_<)



写真だとちょっと分かり辛いですがあせる、自分では出来ない細部までしっかり作って頂けましたお月様






みなさま、本当にありがとうございました!!




 ♪ ♪ ♪ 



そして翌日は朝4時に起床し



5時代の電車に乗って、朝から宇都宮へ新幹線



午前中に2回の音楽鑑賞コンサートの本番でした音譜



こちらも今回は、オペラプログラム!



またまた沢山の生徒さん達にパワーをもらい



終演後



午後は、急いで埼玉県の越谷へ新幹線




こちらはお馴染み、イオンモール/レイクタウンにての



フライデーナイト・サウンドスクエアでした音譜




今回も前回に続き、アルパ奏者の藤枝貴子さんとの共演星



藤枝さんの紡ぎ出す素晴らしい音楽と空気に包まれ



また新たなものを感じる本番でした(^_^)クローバー。





今回は秋を意識した衣装でもみじ






↑終わってちょっとお疲れですがショック!




お集まり下さいました沢山の皆様

立ち止まってお聴き下さいました皆様



本当に本当にありがとうございました(^_^)クローバー。




 ♪ ♪ ♪



さて


来月のコンサートのご案内も、近々アップさせて頂きますね!



今週も残り毎日頑張ります(^_^)音譜



では~mマナティ秋