八重洲コンサート/アルパ&フルート終了♪
こんばんは~(^_^)
今週もバタバタな一週間でしたが
まずは水曜日に
前回記事でもご案内させて頂きました、八重洲地下街にてのコンサート『アルパ&フルート』が
無事に終了いたしました~


平日のお昼にも関わらず、想像以上に沢山の方々にお集まり頂けまして
大変感激でした(*_*)!
お越し下さいました皆さま
足を止めてお聴き下さいました皆さま
本当にありがとうございました(^_^)

終演後、お馴染みアルパ奏者の藤枝貴子さんと

↑こちらのドレス、それぞれのスパンコールの入り方など、またまた偶然にもお揃い風に!
いつも偶然のお揃い感にびっくり喜んでいます

次回も楽しみです(^_^)

↓素敵なMCさんも一緒に

↓演奏中

♪ ♪ ♪
コンサート後は夜までリハーサルがあり
翌日は、またまた早朝出発で宇都宮へ!
午前&午後と、小学校&中学校にてのコンサートでした

そしてその翌日は、朝から1日仕事⇒打ち合わせで、深夜帰宅

今週は特に体力を使ったので
週末は時間を作ってチャージして!
来週も頑張ろうと思います(^_^)

八重洲コンサート、最終日の8日(月・祝)には
今度はフルート四重奏で出演いたしますので
↓『シティリビング』という週刊誌(?)にも載っていました!
東京駅付近に行かれます方は、どうぞお気軽にプラッとお立ち寄り下さいませ

では~









