フルートカルテット@八重洲、終了♪
こんばんは~(^_^)
すっかり朝晩は冷えるようになりましたね!
先週から一週間に渡って開催された、東京駅八重洲地下街にてのコンサート
最終日のカルテットコンサートも、無事に終了いたしました


今回も本当に沢山のお客様にお集まり頂けまして、とても嬉しかったです

みなさま、本当にありがとうございました!
↓今回のメンバー

↑左から、ヴィオラ松本由梨ちゃん、フルートわたし、ヴァイオリン岩田慶子ちゃん、チェロ原永里子ちゃん

今回は秋ということで、ドレスはみんなでコスモスカラーで合わせてみました

こんなイメージです

↓演奏中

お集まり下さいましたみなさま
改めまして
本当にありがとうございました(^_^)

♪ ♪ ♪
さあて
今週もお仕事とコンサート頑張ります!
では~




