*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -45ページ目

コンサート@横浜→鹿児島♪





こんばんは~(^_^)



11月に入ってからは、またまた休みのないバタバタな日々を過ごしておりますぶーぶーぶーぶー



先週は音楽鑑賞コンサートで、4日間鹿児島に滞在して参りましたm音譜




前日は終電まで仕事で、帰宅後2時就寝→


翌朝は4時起床で、朝から横浜で本番を2ステージを終え


そのまま鹿児島入り飛行機




鹿児島へは今回が初でしたが



コンサートの合間には色々と観光もでき、黒豚や鮮魚などの美味しいお料理も沢山頂けうお座ブタ



またまたとても充実した時間を過ごさせて頂けました!





コンサートでの写真は撮り損ねてしまいましたがしょぼん



いろんな鹿児島の写真を(^_-)カメラ




↓まずは、空港到着数分前に現れた、素晴らしい夕空*















↑みなさまはどの夕空がお好みですか?音譜




↓夜の天文館やけい







↓展望台へ行く途中にあった、どこか惹かれる大樹







↓西郷隆盛像







↓最終日、時間がなく海は渡れなかったのですが


対岸の砂浜から望んだ桜島音譜







 ♪ ♪ ♪




帰京の翌日からも、毎日休みなく終電近くまでのお仕事で若干ヘロヘロですがショック!あせる



ちょこちょこチャージして、今週も頑張ります!




では~mマナティ秋