コンサート@横浜→鹿児島♪
こんばんは~(^_^)
11月に入ってからは、またまた休みのないバタバタな日々を過ごしております


先週は音楽鑑賞コンサートで、4日間鹿児島に滞在して参りました


前日は終電まで仕事で、帰宅後2時就寝→
翌朝は4時起床で、朝から横浜で本番を2ステージを終え
そのまま鹿児島入り

鹿児島へは今回が初でしたが
コンサートの合間には色々と観光もでき、黒豚や鮮魚などの美味しいお料理も沢山頂け


またまたとても充実した時間を過ごさせて頂けました!
コンサートでの写真は撮り損ねてしまいましたが

いろんな鹿児島の写真を(^_-)

↓まずは、空港到着数分前に現れた、素晴らしい夕空*
↑みなさまはどの夕空がお好みですか?

↓夜の天文館

↓展望台へ行く途中にあった、どこか惹かれる大樹
↓西郷隆盛像
↓最終日、時間がなく海は渡れなかったのですが
対岸の砂浜から望んだ桜島

♪ ♪ ♪
帰京の翌日からも、毎日休みなく終電近くまでのお仕事で若干ヘロヘロですが


ちょこちょこチャージして、今週も頑張ります!
では~








