11月レイクタウン☆スペシャルコンサート終了♪
こんばんは~(^_^)
一昨日の金曜日は
レイクタウンにてのコンサートが無事に終了いたしました


今回は祝日という事もあり、スペシャル企画として頂け
お昼の部と夜の部の、2回公演でした

さすが祝日だけあり、レイクタウンもいつもより賑わってましたが
コンサートも本当に沢山の方々にお聴き頂けまして、大変嬉しかったです


お集まり下さいました皆様
立ち止まってお聴き下さいました皆様
コンサートをきっかけにメッセージを下さいました皆様
本当に本当にありがとうございました(^_^)!!
コンサートはクラシックを中心に、様々な名曲を織り交ぜてお届けいたしましたが
今回初共演となったピアニストの原田絵里香さんも、とても素敵な音楽を奏でて下さりました

終演後、会場のクリスマスツリーと共に

1stステージ
↓2ndステージ
↓※いつもメッセージを下さります皆様!
お返事をさせて頂けず大変申し訳ございませんが

とても嬉しく読ませて頂いております(^_^)

♪ ♪ ♪
コンサートの翌日から二日間は
オーケストラのリハーサルと本番であっと言う間に過ぎ
いろんな世界に浸った、濃厚な週末でした

明日からはまたお仕事の日々ですが
来週末も、2つのコンサート頑張ります


では~




