*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -43ページ目

11月レイクタウン☆スペシャルコンサート終了♪





こんばんは~(^_^)



一昨日の金曜日は



レイクタウンにてのコンサートが無事に終了いたしましたm音譜




今回は祝日という事もあり、スペシャル企画として頂け



お昼の部と夜の部の、2回公演でした星




さすが祝日だけあり、レイクタウンもいつもより賑わってましたが



コンサートも本当に沢山の方々にお聴き頂けまして、大変嬉しかったですmクローバー。




お集まり下さいました皆様

立ち止まってお聴き下さいました皆様

コンサートをきっかけにメッセージを下さいました皆様



本当に本当にありがとうございました(^_^)!!




コンサートはクラシックを中心に、様々な名曲を織り交ぜてお届けいたしましたが



今回初共演となったピアニストの原田絵里香さんも、とても素敵な音楽を奏でて下さりましたふふ・・



終演後、会場のクリスマスツリーと共に星








1stステージ音譜








2ndステージ音譜









※いつもメッセージを下さります皆様!



お返事をさせて頂けず大変申し訳ございませんがしょぼん



とても嬉しく読ませて頂いております(^_^)お月様



 ♪ ♪ ♪ 




コンサートの翌日から二日間は



オーケストラのリハーサルと本番であっと言う間に過ぎ



いろんな世界に浸った、濃厚な週末でした本




明日からはまたお仕事の日々ですが



来週末も、2つのコンサート頑張りますぶーぶー音譜





では~mマナティ秋